カテゴリー「自転車(小径車)」の9件の記事

2016年4月30日 (土)

北アルプスを愛でるプチ旅

P4300252

急に思い立ってお山を拝んできました。





続きを読む "北アルプスを愛でるプチ旅" »

2016年4月 3日 (日)

桜を愛でるポタ2016again

Dscn4083

本日は久々小径の集いで桜巡りでした。





続きを読む "桜を愛でるポタ2016again" »

2016年3月26日 (土)

桜を愛でるポタ2016

P3260196

なんか去年と同じ行動w





続きを読む "桜を愛でるポタ2016" »

2015年12月 6日 (日)

ぽたぽたすき焼きをいただこう

Dscn3962

おひさしぶりーの自転車活動w





続きを読む "ぽたぽたすき焼きをいただこう" »

2015年4月26日 (日)

芝桜を愛でるポタ

P4260036a

まったくといっていいほど走ってなかったけれどねw





続きを読む "芝桜を愛でるポタ" »

2015年3月28日 (土)

桜を愛でる緩行ポタ

P3280028a

ようやく重い腰を上げてw
今年初の自転車ネタでしょうか。劣化が著しいですなぁ。
桜の季節はまだこれからですが、来週からは決算対応のため週末も休みがあるんだかないんだか。というかない(笑 今日を逃したらまた来年… になっちゃうので。

続きを読む "桜を愛でる緩行ポタ" »

2015年1月18日 (日)

2015初走り

今頃になってようやくw




続きを読む "2015初走り" »

2014年11月30日 (日)

晩秋のわ鐵&ポタ

Dscn3741a

ちょっくら雨にも見舞われたけれど紅葉を堪能してきました。




続きを読む "晩秋のわ鐵&ポタ" »

2014年11月 2日 (日)

デビューは輪行で

Dscn3495a

デビュー戦 ♪




続きを読む "デビューは輪行で" »