カテゴリー「自転車」の239件の記事

2015年12月 6日 (日)

ぽたぽたすき焼きをいただこう

Dscn3962

おひさしぶりーの自転車活動w





続きを読む "ぽたぽたすき焼きをいただこう" »

2015年10月18日 (日)

JapanCup2015

Pa180563a

生でカンちゃんを見れるラストチャンス!





続きを読む "JapanCup2015" »

2015年9月22日 (火)

会津磐梯を巡るランドナー旅

P9220554a

衣食住積んで自転車旅、愉しかったよ





続きを読む "会津磐梯を巡るランドナー旅" »

2015年8月23日 (日)

ツールド妻有2015

Dscn3909a

ジンクス破れるw でもやはり楽しいイベントなのでした。

続きを読む "ツールド妻有2015" »

2015年7月19日 (日)

天国の合間に地獄

鳥海・妻有の直前合宿に参加してきました。死亡w

続きを読む "天国の合間に地獄" »

2015年7月 4日 (土)

ありがとう! Roubaix号

P7040034a

2005年の暮れ、我が家にやってきたRoubaix号です。
事故(自爆して骨盤折りましたw)も乗り越え、いままでいろんなところへ。
山もあり海もたまにはあり、そしてたくさんの友人を作ってくれました。

伝あって乗っていただけるオーナーさんが見つかり、本日旅立っていきました。
とはいえそのままお渡しも出来ませんので、某工房でレストアしてからの引渡しになります。
彼のこれからに幸多からんことを祈ります。
そしていままでい付き合いいただいたことに感謝です。ありがとう!

2015年6月 7日 (日)

久々にお山

Dsc_0426

本日は自転車でお山!登れるんか果たして(笑

続きを読む "久々にお山" »

2015年3月28日 (土)

桜を愛でる緩行ポタ

P3280028a

ようやく重い腰を上げてw
今年初の自転車ネタでしょうか。劣化が著しいですなぁ。
桜の季節はまだこれからですが、来週からは決算対応のため週末も休みがあるんだかないんだか。というかない(笑 今日を逃したらまた来年… になっちゃうので。

続きを読む "桜を愛でる緩行ポタ" »

2014年11月16日 (日)

フラペもどきで80km ~ 田口峠&トラットリアSIN

Dscn3635a

秋の好き日に感謝♪





続きを読む "フラペもどきで80km ~ 田口峠&トラットリアSIN" »

2014年9月28日 (日)

ふらり東信の旅

急遽予定変更でしたが楽しんでまいりました。





 

続きを読む "ふらり東信の旅" »

より以前の記事一覧