カテゴリー「Baseball」の2件の記事

2006年9月28日 (木)

いざ決戦

明日からいよいよですぜ

なにがって、Tigers vs. Dragons 最後の直接対決!
中日もさすが負けそうな試合も拾ったりして首位をキープしつづけておりますが、われらがTigers 9月に入ってから16勝3敗 勝率.842 と驚異の追い上げ!3ゲーム差で直接対決3連戦 at 甲子園っす。

盛り上がるよなぁ 行きたい 行きたい 行きたい!!
月次締め作業の最中ですが、山は越えたような感じ・・・ んー 越えたことにしよう(笑

なんて...さすがにチケットは完売でしょう。土日はテレビの前から動かないことにしよ。。。

ミラクルを起すにはDragonsを叩くしか道はないので、
頑張ろう Tigers!

2006年4月25日 (火)

濱ちゃん絶好調

プロ野球開幕から約1ヶ月。
僕は関西人ですので虎の血が流れております。

勝ったり負けたりなかなか調子の上がらない06年のTigers
チャンスにつながらない打線と抑え投手の不安が影響しているのかな、と思っていますが、今岡・矢野にも当たりが出てきているのでようやく一安心かな。

抑えはジェフが戻ってくるまでやりくりするしかないですかね。金澤・能見頑張れよ。

今の絶好調はやはりこいつ 背番号5濱中 治
19試合でもう10HR!この計算で行くと...まぁ そんなことは難しいですけどね

ゴールはまだまだ先だからね。最後に笑えりゃいいんです(笑

しかし強くなって嬉しいんだけどチケットが取りにくい ^^;
ほんのちょっと昔は当日で余裕だったんだけどなぁ (  ̄ー ̄)^