« 今年の締め山はここ | トップページ | 初詣は高野山 »

2015年12月 6日 (日)

ぽたぽたすき焼きをいただこう

Dscn3962

おひさしぶりーの自転車活動w





お誘いをいただきまして、ぽたぽた走ってすき焼きを食べようツアーに参加してきました。





Dscn3958

藤岡にデポして下仁田まで走ります。
劣化が確実ななか、生きて帰れるかしらw





Dscn3960

途中、小幡の街並みを眺めたり、あちらこちらをぽたぽたと走り回って空腹度合いの調整を図ります。やっぱり小径車はぬるーく走るためのマシンですな。





Dscn3974

そして、お目当ての「なべや」さんへ雪崩れ込みました。
名物下仁田ネギが入ったコスパ抜群のすき焼き、楽しみ楽しみ~





Dscn3971

一人一鍋w
お肉で蓋をして煮えるのを待ちます。
そしてハフハフガツガツ 。。。 美味~い♪





Dscn3979

帰りはこれで!
上信電鉄では自転車畳まなくっても乗れるのですよ
(時間帯とか駅とか制約はあるそうですが)

これで途中駅までしゅーっと。文明の利器は使ってなんぼだね。


年が明けたら少しは自転車乗らないと。乗ら … 乗る のか …w





« 今年の締め山はここ | トップページ | 初詣は高野山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の締め山はここ | トップページ | 初詣は高野山 »