« 芝桜を愛でるポタ | トップページ | リハビリ登山 ~ 伊豆ヶ岳 »

2015年5月 3日 (日)

GWに空いているキャンプ場へ

P5030008a

静かな静かな野営でした

空いているといっても今回は久々に林道脇の勝手に野営場なのですがw

連休初日とあって幹線道路は渋滞が恐い。なので早めに出発&裏道駆使で10時過ぎに着いちゃった(笑
時間つぶしでしおじの湯にザブン。お昼のおそばもいただいてから山奥にある自称キャンプサイトへ。林道は全面舗装ながら落石多いな。慎重に上がった林道分岐腋にサイトはありました。





P5020001a

新緑が眩しいぜ ^^
時折通る車やバイク以外は人工音は一切カット。こういう環境はいいね。
とりあえず各自設営してからすぐに宴会開始。とはいっても簡素な肴ですが、それはそれであり!なのです。

日中は半袖でも平気なくらい気持ちのよい天候でしたが、さすがに日が翳ってくると涼しくなりました。というか明け方は寒いくらい。夏とかは気持ちいいかも。





P5020005a

東の空にきれいなお月さん♪ とくれば・・・





P5020007a

火入れの儀であります。涼しくなってきたので火を囲んで雑談。
ラジオから流れてきたA大生の討論会?が大うけでしたw

昼間から飲んでますし、おっちゃんの夜は早いのね。
21時に早くもお開き。各々別荘で爆睡。





P5030011a

翌朝。気持ちのよい青空です。
5時過ぎから皆起きてきて各々勝手に朝食。自己完結が基本なのだ。
珈琲飲んで撤収。10時くらいかと思ったらまだ8時だった(笑

サクサク帰路を走って午前中に帰宅と相成りました。
人混みとは無縁の焚き火、素敵なのでありました。

« 芝桜を愛でるポタ | トップページ | リハビリ登山 ~ 伊豆ヶ岳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芝桜を愛でるポタ | トップページ | リハビリ登山 ~ 伊豆ヶ岳 »