« 桜を愛でる緩行ポタ | トップページ | 芝桜を愛でるポタ »

2015年4月20日 (月)

月例焚き火の会 ~ 丹波山

P4180009a

舞い散る桜の下でまったりと 。。。





冬が過ぎ去っていつの間にか桜も終盤戦。そろそろ野営適期かな。
お誘いをいただいてほっこりさせてもらってきました。





P4180002a

今回は奥多摩のそのまた奥、丹波山のキャンプ場が舞台です。
桜の木の下、素敵なサイトです♪





P4180007a

散り初めの桜、ひこばえもなかなか絵になります。
静かなキャンプサイトは湧き水もあって気持ちよく過ごせました。





P4180016a

山間の地に訪れる夕闇
ときたら ・・・





P4180018a

ありがたいことに直火OK。
あー 癒されます。揺らぐ炎は見ているだけで楽しい。






P4180014a

P4190024a

気のおけない仲間と他愛無い話に興じつつ、美味しい肴とお酒と。
この日はこと座流星群が見れるかも、と思いつつ。星も多く瞬いていたけれど21時でギブアップw テントでシュラフとお友達になりました zzz





P4190022a

明けて日曜日、稜線越しに差し込む朝陽。
さすがに夜は冷え込みましたが、さすがに凍えはせず。
でも日光の偉大さをあらためて噛みしめます。





P4190020a

P4190025a

夕べのミネストローネにソーセージとご飯を足してリゾット風にアレンジ。
そして熊谷某所謹製の自家焙煎珈琲 ごちそうさん♪





P4190027a

名残の桜と焚き火と珈琲と。さて次回は何処かしら?

« 桜を愛でる緩行ポタ | トップページ | 芝桜を愛でるポタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜を愛でる緩行ポタ | トップページ | 芝桜を愛でるポタ »