« 月例焚き火の会 ~ 丹波山 | トップページ | GWに空いているキャンプ場へ »

2015年4月26日 (日)

芝桜を愛でるポタ

P4260036a

まったくといっていいほど走ってなかったけれどねw





ちょいと小径部のお誘いをいただきまして上州へプチ遠征です。




P4260005a

とあるところにデポしましていざ。
まぁ皆様ガシガシ踏もうなんて気は微塵もなく。ポタ日和ですし ^^
榛名山麓を登ったり下ったり… あれ平地ないやんか





P4260006a

登ったり



P4260016a

下ったり 

日頃の堕落ぶりが身に沁みた頃、現地到着。
箕郷(みさと)芝桜公園です。





P4260018a

あれ? 花よりなんとかwww




P4260030a

P4260042a

けして大規模ではないけれどお花はいいやねえ。
芝桜バックに太鼓の披露もありました!





P4260045a

本日参加の小径な集合写真。
ってことであっさり自転車活動は終了…って早っ!





P4260049a

やはり本命はこっちだったのか。
もはや聖地 あおぞらさん。




P4260047a

いやぁ 美味しかったわ。
やはり素通りはできんのです。





P4260061a

帰り道、温泉に寄ってから見つけた白井宿。
八重桜がちょうど見頃で得しました。

と、こげなところでFLジャージ発見。washiroさん 5年ぶりですね。
吃驚でしたわ。

P4260065a

走りに行ったのか焼肉メインだったのかよくわからないけれど、まぁ楽しい1日になりました。






P4250002a

おまけ
お世話になっているKaniyaさんで作っていただいたアイウェアデビュー♪
さすがはTALEXレンズ。世の中が一段と色鮮やかになったような気がしました。

« 月例焚き火の会 ~ 丹波山 | トップページ | GWに空いているキャンプ場へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月例焚き火の会 ~ 丹波山 | トップページ | GWに空いているキャンプ場へ »