« デビューは輪行で | トップページ | フラペもどきで80km ~ 田口峠&トラットリアSIN »

2014年11月 9日 (日)

久々の焚き火

天気予報が芳しくないなか、近場でキャンプ。
けっこう久しぶりだったので楽しみにしてました。

Dscn3606a

ちび火くんにも久しぶりに火が入りました。
炭の火力は強力なので、煮る焼く沸かす なんでもござれなのですよ。





Dscn3608a

今回の試しはこれ。テーブルマークのたこ焼きw
冷凍ですがなかなかどうして。大阪人のわたしでもこれはあり!です。
レンジでチン♪と書いてありましたが、当然そんなもんは無いわけで。
フライパンにアルミホイルで蒸し焼き風に。また食べようっと。





Dscn3617a

相変わらずシンプルなメニュー(笑
凝ったものなんぞ作れはしませんが、気の置けない友と過ごす時間はなによりのものです。





Dscn3618a

そこそこ冷えはしますが寒くはない。これくらいの季節がキャンプにはうってつけなんですよね。といいながら雨がいや、というか濡れたテントを撤収するのが億劫で車中泊となってしまいましたw
また来月、今度は寒い中での恒例のあれですよ あれ♪

« デビューは輪行で | トップページ | フラペもどきで80km ~ 田口峠&トラットリアSIN »

コメント

乙!
またやるべし。
次はクリパ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デビューは輪行で | トップページ | フラペもどきで80km ~ 田口峠&トラットリアSIN »