« 【Beyond the Peaks】 新穂高~折立縦走4日目 | トップページ | カヤノ平でまったりキャンプ »

2013年9月29日 (日)

癒しの野営

秋もじょじょにやってきました。キャンプ適期の到来ですよー。





いつもお世話になっている某林道脇で勝手に野営9月の陣です。
買出しして15時過ぎに現地着。




Img_2089a

やはり焚き火はマスト♪




Img_2061a

鶏胸肉をば・・・・・何が出来るのかな





Img_2063a

ねぎまでした(笑)

まぁ手の込んだ料理などやんないからねー
でもこれだけで充分なのです。炭火で炙った焼き鳥サイコー!




Img_2068a

他は豚串とか、キャベツとベーコンの圧縮鍋とか とか。





Img_2074a

ほんと 癒しだわぁ。




Img_2087a

見上げたら星が瞬いていました。
三脚設置でバルブ2分。肉眼じゃここまで見えないけどこれからどんどん夜空も澄んでいくのでしょう。




Img_2071a

華美でもハイソでもない。
なんでもない山奥での野営、ゆっくり楽しめました♪




« 【Beyond the Peaks】 新穂高~折立縦走4日目 | トップページ | カヤノ平でまったりキャンプ »

コメント

やっぱ、一眼だと写真が奇麗っすね!
いろいろとご馳走様でした。
次回はカヤノ平だそうですw

>あかおやぢさん
汗だくにならないし虫もいないし・・・キャンプシーズンインですねー
カヤノ平もいいなぁ。でも早く行かないと雪に埋もれちゃう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【Beyond the Peaks】 新穂高~折立縦走4日目 | トップページ | カヤノ平でまったりキャンプ »