« 女王様とご対面 ~ 仙丈ケ岳 | トップページ | 雨の温泉旅行? »

2013年6月30日 (日)

小人と鉄人

仙丈ケ岳アタックの翌日、11時くらいまでに山梨の某所に行かなきゃいけないんだけど、それまでは少し時間があります。

んー じゃ久しぶりにビーナスラインにいってみるかな。
その昔車山にニッコウキスゲを見に行ったはいいが飲み水をもっていなかったので干からびそうになったことを思い出しましたw

諏訪から坂道を登っていくと霧というか靄というか、視界不良だね。
霧が峰の名称は伊達じゃないねー。



Dscn0413a

レンゲツツジのオレンジとコバイケイソウの白が緑と交じり合っていいねいいね。

 
なんてぷらぷらしていたら、あれ・・?



Dscn0420a

これ、矢車草さんが行ってらした ころぼっくるひゅって だ。
勝手なイメージでもっと山奥にあるもんだとばかり思ってました(笑)
しかも朝8時で既にCafeオープンです。こりゃ行っとかないとだね。




Dscn0401a

テラス席も爽やかそうだったけれど、窓に向いた小さなテーブル席が気に入りました。
ホットコーヒーをオーダーしたら、サイフォンで淹れていただいて下ボールのまま提供されました。いいなぁ こういうの。



Dscn0406a

時間もなかったけど、ぎりぎりまで雰囲気を堪能しました。
今度機会があったらここに泊まってあたりを散策してみたいなぁ。


小人編はここまで。山梨某所に移動します。
なぜかというとですね・・



Dscn1114a

これに出るのです! 違う 出る人を応援です!
スィム1.5km バイク40km ラン10km ・・・ いやいやホント鉄人だよ。



Dscn1041a

Dscn0972a

Dscn0920a

Dscn1059a

Dscn1165a

Dscn1191a

みんな笑顔でゴール♪ お疲れ様でした。



Dscn1237a

皆かっこよかった♪
次回は僕も ・・・ ないないないw

« 女王様とご対面 ~ 仙丈ケ岳 | トップページ | 雨の温泉旅行? »

コメント

テツさん、こんにちは~♪

女王さまにご対面おめでとうございます~!
最後は晴れて優しい女王さまに会えて良かったですね。
素敵な山ですよね~ホント。
私はとあるツアーで今月末に行く予定ですよ。

そしてころぼっくるひゅってにうなぎ~~~(興奮)
あんなに道路のすぐそばにあるのに素敵な雰囲気でしょう?
私もいつかあそこに泊まりたいな。

トライアスロンのお友達、みなさんカッコイイですね。
私も絶対にないな。でも、頑張ってる人の姿見るのは大好きです。

いい歳こいてイチゴジャージはチトこっぱずかしいところですが、これのおかげで沿道の老若男女から暖かい声援を頂きましたよ。

個人的にはゴールの写真で両腕とゴールテープの方向が一致していてとても気に入っています。 謎)

>矢車草さん
最初はガスで見られないか、と思っていただけに
カールを見れたときは感動しました。
次は晴れた日に泊まりで登りたいなぁ。

ころぼっくるは、え?こんなところでいいの?なんて思っちゃうくらいに意外でした。素敵な雰囲気に囲まれてよい時間を持てました。

矢車草さん フルマラソン走られるくらいですから素地はあると思いますよー ^^

>Nori8さん
脚攣りにもめげず見事な完走でした。
次の目標は宮古島?

写真は偶然です。というかカメラの機能で60枚高速連写してますのよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女王様とご対面 ~ 仙丈ケ岳 | トップページ | 雨の温泉旅行? »