« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

小人と鉄人

仙丈ケ岳アタックの翌日、11時くらいまでに山梨の某所に行かなきゃいけないんだけど、それまでは少し時間があります。

んー じゃ久しぶりにビーナスラインにいってみるかな。
その昔車山にニッコウキスゲを見に行ったはいいが飲み水をもっていなかったので干からびそうになったことを思い出しましたw

諏訪から坂道を登っていくと霧というか靄というか、視界不良だね。
霧が峰の名称は伊達じゃないねー。



Dscn0413a

レンゲツツジのオレンジとコバイケイソウの白が緑と交じり合っていいねいいね。

 

続きを読む "小人と鉄人" »

2013年6月29日 (土)

女王様とご対面 ~ 仙丈ケ岳

Dscn0387a

念願かなって南アルプスの女王様に会ってきました♪

続きを読む "女王様とご対面 ~ 仙丈ケ岳" »

2013年6月23日 (日)

NKツアーにお呼ばれ

Dscn0298a

NKツアー なかなか過酷でございました




続きを読む "NKツアーにお呼ばれ" »

2013年6月22日 (土)

B活とは食である

Dscn0267a

ひさびさのB活動 やっぱ楽しいね




続きを読む "B活とは食である" »

2013年6月 3日 (月)

ロゲイニング再び

よもやの再チャレンジ、結果はいかに・・・

続きを読む "ロゲイニング再び" »

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »