« プチ妻有練 | トップページ | ツールド妻有2012【前日編】 »

2012年8月11日 (土)

あと1週間

ぜんぜん走ってないけど・・・ 大丈夫でしょうかw

 

夏場は平地の灼熱地獄を走るのはつらいですよね。
午後は雷雨の可能性もありということでデポして自走・・・大人の選択 ^^

が、シューズ忘れましたー ww  大幅遅刻ですわ。。。
で滝の入線は端折って越生の物産会館?で合流しました。

じゃ どこ上がる? パンダコース モンキーコース 梅三郎コース ・・・
んーむ どこも喜んでってことがまったくない。ないけど今日はお久しぶりのパンダコースでファイナルアンサー。

Dsc_0002

この看板も久しぶりだ。さてここを左折、笹郷アタッコです。

Dsc_0003

少し山に入っただけなのに深山っぽい感じが好きなんです。
なんですが・・・どうにも身体がキツいぞ w

かといっていつもが速い訳ではまったくないのですよ。
でもいつもの2割増でツラいぞ。深夜料金じゃあるまいしねーw

ひぃひぃ愚痴りながらようやっと峠到着。ゲフー。。。
で、ふと気付く。もしやして ・・・ あれ?

Dsc_0008

顔振峠の茶屋で冷やしトマト。居酒屋メニューじゃまいかw
でもマジメに美味かったんです。塩が利いて最高♪

Dsc_0010

引き続いてはベラヴィスタでパスタとピザ。
走ってへんがなー ^^;  でもおかげでお腹が満たされました。

で。ですね・・・やはりあれでした。ハンガーノックというのもおこがましいですが空腹で力が入らんってことだったようですw

ちなみに食ったので速くなった・・・なんてことはありませんww

そのままGLを北上。高篠峠からときがわへ下りることとしました。
お目当ては山田屋さんです。カキ氷へレッツゴー♪

竹の谷まで来たところの下りで異変・・・ 横滑りするような。あら・・?
緊急停車で点検しましたが案の定 orz

Dsc_0016

やっちまったー ^^;
久しぶりでタイヤがちっと固いぞ。おまけに空模様が怪しく・・・。
急げ急げーってことで復旧後再発車。

空はますます怪しい雲が湧いてきています。
こりゃ カキ氷どころじゃないぜ。

残念ながら山田屋さんはまたの機会に。
デポ地に戻ったと同時に雷鳴がゴロゴロ、雨もパラパラ。
間一髪セーフでした。夏の午後はこれが怖いのです。

妻有はもう来週なんだけどねー。大丈夫か 完走・・・?

« プチ妻有練 | トップページ | ツールド妻有2012【前日編】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。