« 紫陽花ポタ | トップページ | 氷玉峠&牛乳屋食堂 ~ 南会津合宿 1日目 »

2012年7月 9日 (月)

行きはよいよい・・・

毎年恒例の直江津集合!
今年の幹事 林檎さんを無事船見公園に連れて行くべく、刻みその一が行われるらしい。
本来の予定が繰り延べになったので急遽迎撃に向かったのですが・・・

 

ときがわにデポして遠征部隊の接待をしつつ高崎へ。
そこから八高線輪行で明覚へ戻るのが本日のミッションの要旨でした。

ときがわから越生まで出張って刺し網を張ります。獲物はかかるかな?
待つことしばし、お! かかったぞ。あれ 3kさんでしたw
お久しゅうございます。

またしばし。朝の雨やらパンクやらで遅れ気味でしたが待ち人来る♪

Ca3c0053

東京神奈川からご苦労様です。埼玉堪能してくださいねー。

Ca3c0054a

隊長masaさんもおひさしゅうございます。
さて先はまだ長い。でもその前に腹ごしらえしていただかねば。
3kさんにご尽力いただいて、これまたひさびさののこのこへ。

Ca3c0056

埼玉にSSRジャージ。レア画像だよw

Ca3c0055

ピザ 美味~ ^^
パスタも。撮る前に食べちゃった ^^;

あと40km 頑張りましょう。
ここからはナビゲーターらんたさんの先導で。
寄居~深谷~藤岡~高崎とつなぎます。

途中、パンクで2機を失うも、16時過ぎに無事高崎stn.着。
神奈川では皆やっているw ジャンプ撮影もしつつ。
さて後は輪行っすね。

え・・ 空耳か 自走で帰る??

ジ・ソ・ウ・デ・カ・エ・ル って聞こえたんやけどw

あのね、もう16時半なの。あと60kmあるのよ orz
残念ながら拒否権などあろうはずもなく、哀しくドナドナされていくのでした ^^;

らんたさん 今度知っている道なら牽いてあげるね(爆

荒川を渉ったのが18時半頃。刻々と光を失っていく空。
だんだん路面が見えづらくなっていきます。怖えー ^^;

真っ暗になる寸前の19時半 ようやく帰投しました。

Ca3c0057

真っ暗やんか・・・www

刻み直江津の皆様。第二回も頑張ってくださいねー。

 
本日の走行距離 : 130.03km(roubaix号)

« 紫陽花ポタ | トップページ | 氷玉峠&牛乳屋食堂 ~ 南会津合宿 1日目 »

コメント

> パスタも。撮る前に食べちゃった ^^;

同じく(笑)
ねこまるこさんの「自走」で玉砕した2名の男子、いいですねぇ。

あ、埼玉、気に入りましたよ!
海さえあればねぇ。

本当にいつもありがとう。
そして、昨日の迎撃もありがとうございました。

お疲れ!
まぁ、行きがけの駄賃という事で。
ワシはキハ100系で輪行したかったのだよ。
ああ…格好いい…残念

こんなに真っ暗な中帰ったんですか?
無事で良かったです(汗)

埼玉って楽しいところですね。
埼玉をひっくり返すと多摩サイになります。
何かの縁でしょうw 違っ。

>masaさん
どもご無沙汰でした。最後にあんな大技かまされるとはw
確かに海はない ^^; 三浦海岸が懐かしいな。

またいつかよろしゅうにお願いします。

>らんたさん
んーむ まぁ妻有練と無理やり思い込みますw
帰りはすまんかったね。許しておくれ。

>林檎さん
本来は車が写っているはずなんですがね(笑
遠路お疲れ様でした。
旧碓氷 楽しんできてくださいね ^^

テツ会長さん

 新人訓練機を導きいただきありがとうございました。

新人隊員のSUGUock君は多摩サイからのテイクオフ後すでに

『哀しくドナドナされていくのでした』状態でした(笑)

埼玉お気に入りになりましたお邪魔した際はよろしくお願いします。

>げっぺいさん
返信遅くなりました。
ゴールまでたどりつけて何よりでした。
マウンテンで参加する心意気が素敵なのですよ。

埼玉 また堪能しに来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 紫陽花ポタ | トップページ | 氷玉峠&牛乳屋食堂 ~ 南会津合宿 1日目 »