« Titan降臨 | トップページ | 蕨山 ~FL登山部 »

2012年5月27日 (日)

タイタン号シェイクダウン

Ca3c0051

調整もせずに無謀なロングライドw さて・・・

次期戦闘機タイタン号降臨。お披露目せねばー!
ってことで行ってきました。

Ca3c0047

田植え直後の水田。里山が映りこんでもう初夏の装いになりつつありますね。

Ca3c0048

今日もいい天気だ♪
路地裏の日陰で堂々お寛ぎ中w 横通してニャン。。。

道の駅小川でお仲間と合流。とりあえずのターゲットは陣見山です。
折原~円良田湖~陣見山線です。

Ca3c0049a

おー 久しぶりだわ。さてさてタイタン号のポテンシャルやいかに・・・
途中まではいい感じでしたが、中盤以降失速w
ポテンシャルが低いのは乗り手の問題だな ^^;

Ca3c0052

榎峠下から長瀞を望む。いつ見ても気持ちいいんだよね ^^
さてと時間は11時を過ぎています。よっしゃごはんだ!
樋口までシャーッと下り、k82を南下します。
今日のお目当てはここ♪

Ca3c0054

長瀞にある「奥我」さん。人気のラーメン屋さんです。
入店してすぐ待ちの行列が。。。ラッキー♪

Ca3c0053

塩チャーシュー麺をオーダー。うーむ美味っ♪
塩ラーメン 好きなんですよ。でも今度は坦々かなぁ。
ハバネロラーメンは絶対無理。悶死確実w

あとは帰るのみですが、さて・・・
南下してまのじ庵か、北上して清水屋か、。。。
食い物で決めるのがBクオリティです。

協議の結果、まのじ庵~定峰峠~小川となりました。
だってデポしちゃってる不届き者がいるんだものwww

お店を出てすぐ、曽根坂峠に向かう道で向こうから5両編成列車とスライド。
ん? あれ よっちさんご一行でした。こんなとこで会うとはねぇ ^^
でなぜかオリオンさんもいらっしゃいました。なぜだ??

みな口々にポピーいいよー 秩父高原牧場のソフトいいよー と唆しが。
でも騙されんのだ。長瀞側からファームライン(仮称?)に上がるのはキツイんだってば。

結局お別れしてからすぐにこんな光景にぶつかりましたぁ。

Ca3c0055

見事なポピー畑(爆
高原牧場に行く理由はもうない!直進~

で まのじ庵で沈没

Ca3c0056

ピンクグレープフルーツのジェラート。これまた美味っ♪
程よい酸味が疲れに効きそうだ。

あとは定峰峠へ黙々登坂し、落合へグワーッと下り・・・
小川~ときがわ~高坂~ で帰宅しました。

ポジションの調整もせずになかなか無謀なロングライドになってしまったw
調整するんか? なんて突っ込みは至極ごもっともです。おあとがよろしいようで。。。

 
本日の走行距離 : 151.80km

« Titan降臨 | トップページ | 蕨山 ~FL登山部 »

コメント

小川からの帰り道
デポすりゃ良かったと何度思ったことか・・・

とは言えシェイクダウンにご一緒させていただき光栄でございました。
ハバネロラーメン美味しかったし・・・
また行きましょう!

シェイクダウン、おめでとうございます。
チタン、かっこいいですね~
クロモリ仲間が増えなくてちょっと残念ですが。

ラーメン美味しかったです!
今度は自走で距離も稼ぎます。たぶん…

こんにちは。
パナソニックのチタンバイクを購入されたと言うことでコメントさせていただきます。
型式こそ違いますが私もパナチタン(ORT11)に乗ってます。サイズは一緒です。^^
今後の活躍楽しみにしています。

天気も良くて最高のシェイクダウン日和ですね(^^)
それにしてもいきなり150km越えとはさすがです!

いつの間にか榎峠に鳥居らしき物が出来てるんですね。
今度見に行ってこよう♪

お疲れ様でした&シェイクダウンおめでとさんです。

>お別れしてからすぐにこんな光景

気がつきますよね(笑)
それにしてもお披露目150kmはモチベが違いますな。
こんどご一緒しませう。

ちなみに、ポピーは今週末が見ごろだと思いますよ(^_^)

>Nori8さん
いやホント デポしときゃと ^^;
次回は激辛逝っちゃってください

>ミサトンさん
まぁ スギノ仲間ってことでよろしゅうに ^^

>tomochanさん
いらっしゃいましー
ブログは存じ上げておりました。
パナチ先輩でいらっしゃいますね ^^
どこぞでお会いしたらご挨拶せねば!

>く~ま~さん
そうそう 鳥居。
こんなんあったっけ?? だったんですよ。
距離は読みが甘かっただけだったりしますw

>よっちさん
ポピー あやうく登っちゃうところでしたー
なんて、そんな自虐趣味はないのですw

ヌルいところでよろしくお願いします!

かいちょ、新車おめでとうございます!
ピカピカでとってもキレイでした (^^)

今度ご一緒させていただく時は、きっと新車で爆走されるに違いないと思っとります。はい。

>すぃさん
ありがとうございます。
いや 爆走というより迷走してるですw

この記事へのコメントは終了しました。

« Titan降臨 | トップページ | 蕨山 ~FL登山部 »