« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月27日 (日)

タイタン号シェイクダウン

Ca3c0051

調整もせずに無謀なロングライドw さて・・・

続きを読む "タイタン号シェイクダウン" »

2012年5月26日 (土)

Titan降臨

Imgp0399a

ようやくやってきましたー♪
パナソニック ORT15  チタンフレームです。

これで我が家には チタン カーボン クロモリ アルミ 満貫ですw

フレームは480mmのホリゾンタル。実際は若干斜めってますけど ^^
フレームデザインをサンドブラストにしました。
チタンらしくポリッシュがいいなぁって思ってたけどそれだけだとちょい淋しい。
どうしようかなぁ、と思っていたら2012バージョンからサンドブラストが追加。

見た瞬間に これだー! と思いました。
実物を見てもいいなー いいなー とため息です。

遠目だとわからんのは忘れることにしましょうw 

Imgp0394a

コンポは105。亀の歩みなワタクシには充分なのです。
より腑抜け仕様にすべく、クランクはスギノOX801Dをチョイスしました。
禁断の 46-30 。あー もう後がない・・ようなwww

Imgp0398a

皆様、タイタン号ともどもよろしくお願いしますね。

2012年5月14日 (月)

長野でプチお山練 二日目

Imgp0374a_2

ここは去年のリベンジなりましたー ^^

 

続きを読む "長野でプチお山練 二日目" »

長野でプチお山練 一日目

Imgp0314a

お山を見るだけでは鍛錬にならんがw

 

続きを読む "長野でプチお山練 一日目" »

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »