« 激安ランチを求めて | トップページ | 桜舞い散るライド »

2012年4月 8日 (日)

梅尽くしw

劣化度合いが www 

 

そろそろお山再開?ってことでGLへ。
でもなんで梅本線やねん ^^;

秘密基地でデポのお仲間と合流。
偶然? 同じくデポの別グループさんもいましたねー
これぞFLクオリティです(笑

Ca3c0035_2

とりあえずは越生へ。龍穏寺脇を掠めて梅本線へ。
ここはやなんですよね。でも梅ちゃんオタクな人にお付き合い。

Ca3c0036

基点の看板なんだけど、ここに辿り着くまでですでにヘロヘロw
当然 写真撮らねばを言い訳に小休止したり。

途中の水呑場は土砂に埋まって青息吐息でした。
暑くなる前に掻き出しておかないと生命にかかわるなww

梅ちゃんって下部がきついのに加えて上部が長~い。
これがすごくいやらしい ^^; 下より緩くなっているとはいえ登りっぱなしでなんか脚を休めるところがない気がするんです。ソロじゃ絶対に行かんな。

Ca3c0037

水呑場に負けず劣らず青息吐息でやっとGLの合流点へ。
もともとない登坂能力が更に劣化しとります。

ここで11時過ぎ。とくればお昼だ! 猿ちゃんから下りますかね。

Ca3c0038

猿岩線のビューポイント♪
梅ちゃんは苦手だけど猿ちゃんは意外と好きw

でも林道下るのもえらい久しぶりだったりして。なんだか勝手がつかめないw
握力がなくなっちゃったよ。お箸持てる?ってくらいに。。。

Ca3c0039

これもお久しぶりの甚五郎さん。鴨うどん♪
大阪生まれでうどんで育ったw人間からすると、埼玉もうどん文化が成熟していて嬉しいのです。

ペロっと平らげご馳走さん。で食後はやっぱりデザートです。

Ca3c0040

今年は梅の花つきがほんとに遅かった。
おかげで4月に梅の波が拝見できました。

Ca3c0042

ついで? に上谷の大楠へ。
やっぱり大きいねー。樹齢千年以上っていつからだよって感じですが、威厳を感じてしまいます。

あとはさくっと帰宅。帰りはなにげにけっこう向かい風でしたw
ぼちぼちGL方面も解禁しなきゃですね。ま 頑張ってなんて気はないけど ^^;

 

本日の走行距離 : 94.93km

« 激安ランチを求めて | トップページ | 桜舞い散るライド »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。