« あおぞらアゲイン | トップページ | アタッコ!Penguin♪ »

2010年5月22日 (土)

雉も鳴かずば。。。

ノープランの結末やいかにw

 

 

とりあえず名栗とだけ決めて7時出走。
今朝はいつもの入間川じゃなく、狭山経由で。
所要時間はそんなに変らないような気がしました。ホントかなw

これまたいつもの永田セブンで補給。と、3kさんから来週のことでMail。
3kさんで連想したのが秩父のラーメン屋でした(笑

よっしゃ 目的地決定♪ 山伏越えて行きましょう行きましょう。

Ca3c0003

あまり通りませんが ^^ 皆様お気をつけください。

名栗から名郷を通って山伏へ。ローディさんにばんばん抜かれちゃいますが、まぁ想定内ですw お天気いいですからね、みな走りたいのはいっしょですよね ^^

Ca3c0007

いつもの定点観測 ^^  心和みますなぁ。。。
ここまでくればすぐそこです。

Ca3c0008

山伏峠♪ ひさしぶりの通過です。
ここから秩父市街まではびゅーんと下りなのでウィンブレ着用。
で、びゅーんとw

R299はあいかわらず走りづらい。
際を掠めて追い抜く車ありで、なんやかんや気疲れします。
車のドライバーもなんでしょうけどね。

Ca3c0011

着いた♪ たつみ喜心さんです。楽しみじゃのぅ。
開店を待ちながらWebチェック。およ?よっちさんが近くにいらっしゃるみたい。

で「奇遇ですねぇ 云々」とMailを打ってみました。

。。。。。

あ。しまった。帰り拉致されちゃう(笑
雉さんの悲哀をいまさらながら感じました orz

ま、いいや。とりあえずごはんごはん。

Ca3c0010

きました! システムがイマイチわからなかったのでw
たぶんふつうのラーメン。その時点で失格ですのぅ。
 
麺が私の好みでした ^^  さっくり完食 ごちそうさまでした♪
次は違うの頼もっと。

 
299沿いのサンクスに移動。よっちさんを待ちましょう。

Ca3c0017

あぅ 二人おるやんかw  kumaさんは計算外でした。
こりゃ死亡確定かいな。
でもお二人と走るのは久しぶりなので楽しみなのだ。

Ca3c0018a

帰路は丸山林道。嫌いじゃないが長いのよね。
ゆっくり行きましょう。

お二方ともかなりまったりペースでしたが、それでもキレます。
頑張ろうなんて柄じゃないので許してくださいね(笑

Ca3c0022

林道の風景もすっかり初夏です。
木陰が涼やかでよいですのぅ ^^

などと写真撮りつつ、なんとか県民の森まで。
先日よりも快調に登れたような気がします。勘違いかもしれませんがwww

大野峠からはまたまたバビューンと下ります。
登りも遅いが下りも遅いw みるみる遅れます。
下りの速い人はやっぱりすげぇです。でも私ゃ安全第一なのだ。

Ca3c0023

下りきって、わたなべで補給。
お初のなんとかw たしか氷菓ドーナツ???

豆乳ソフトとおからドーナツのコラボレーションが素敵♪

 

ここからは平地ステージ。
教官としては緩めでしたのでなんとかついていけましたが。
クリートのキャッチミスは命取りです。ビューンと置いていかれますから(笑
かなり減ってるし換え時かw

まぁなんだかんだ楽しいツーリングでした。
よっちさん kumaさん ありがとうございました。
 
 
 
本日の走行距離 : 123.34km

« あおぞらアゲイン | トップページ | アタッコ!Penguin♪ »

コメント

大丈夫ですよ。
引き回されても死ななかったじゃないですか?
次は最初からよっち教官に引き回されてください。

らんたさん

ある意味山なら安心してチギれますが、さすがに平地だとそうそうはねw
本気出されたらこちらは即死ですってば(笑

この記事へのコメントは終了しました。

« あおぞらアゲイン | トップページ | アタッコ!Penguin♪ »