« リハビリの道険し | トップページ | やぎかブタか »

2010年4月18日 (日)

復活遠し。。。

先週末に発症した風邪。
思いのほか長引き、昨日は恒例のマウンテンキャンプへの参加もかなわず(泣

4月中旬にはあるまじき天候だった昨日とは打って変わって日曜は晴天らしい。
さぁて、ちょっとは走らないと ね。

 

 

触れ込みは「高篠」でも行きましょう!

だったのに(笑   とんでもないです。
脚は重いし、呼吸が苦しいw

平地でこんなに苦しいのは久しぶりだわ。

 
ってことであっさり目標変更。「横松」にしといたるわ(笑
 
 
ときがわまででもいつもより15分遅い。全くダメですわ。
わたなべで同行者と合流。いざ横松へ。

はい あっさりチギられました。想定内です(笑

 
松郷まで下りて、さてお昼は?って もう行くのかよ orz
協議の結果、うどんだ!高見屋だ! Go!

小川町経由で「高見屋」へ。
こんなわかりにくいところにあるのにお客さんは次々とやってきます。
美味いんですね。っていうかわたしは好きです。

今日は肉汁うどん。さくっと完食。ご馳走様でした。 
 
 
さてと。食べたし帰りますか?って弱すぎやろw
裏道から小川の道の駅へ向かっていたらばFLジャージに遭遇!

く~ま~さんとなす子さんでした ^^
聞けばこれから美の山とか。もうお昼ですがマジですか(笑

そのモチベーション わけて欲しいですわ ホント。
で なす子さん。今度ライトのブラケット見せてくださいまし ^^

 
まぁほんとうはヒルトップファームに行きたかったわけですが(笑
場所がわからんw なのでときがわでお茶するのだ。

ここに行きたかったんですが、あらら お休みでしたw
某氏の情報を斜め読みしていた罰です(嘘

でも腹案はあるんだ。で「枇杏」さん ^^
しばしお茶してまったり。ぼちぼち帰りますかとお店の前で支度していたらまたまたFLジャージ!

というか同行者が表通りを横切ったジャージをチェックした(笑
意味もなく追っかけます。疲れますww

後ろから声をかけて引き止めたのは Nori8さんとyukoさん ^^
話を聞くとどうやらあそこへお茶しにいくらしい。

黙っとくのもどうかと思ったので「お休みでしたよ」と教えてあげました。
っつうかNoriさん そっち行っても永遠に見つからないですから(爆

しばし立ち話して、わたなべで休憩されるお二人とお別れ。
なぜか向かい風基調な帰り道。しんどいのぅ。

川越でお久しぶりのカニヤさんに寄り道。小川の唐揚げ屋情報?をお伝えして16時過ぎ帰宅。こんなんで大丈夫か?別に速く走る気はさらさらないんだけど、多少はロングも走りたいっす。鍛えないとヤバいですわ。

 
 
 
 
 
本日の走行距離 : 100.29km

« リハビリの道険し | トップページ | やぎかブタか »

コメント

今日はどうもでした~
あのまま突進んでいたら間違いなくモメゴトに・・・(笑)
しかしFLメンバーの引きの強さにはいつも驚かされますww

今日はどうもでした!
まさかお会いできるとは〜。
小川町デポなのであの時間から美の山なのです(笑
そうでしたね!ライト今度こそジックリ見てやってくださいね。今日はバタバタしていて忘れていました。

>Nori8さん
家庭円満に寄与できるなんて(笑
追っかけた甲斐がありました

>なす子さん
あの時間から秩父っていうのは発想になかったです。
そういう走り方もあるんですねえ

ライト興味深々なのでよろしくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。

« リハビリの道険し | トップページ | やぎかブタか »