« ランドナーのちマウンテン | トップページ | 秋深まって新規開拓 »

2009年10月11日 (日)

凹んでGL

連休の中日。まったーりGLへと思いまして ^^

晴天の物見山駐車場 8:30集合。
そんなに来ないでしょ。と思っていたら..来るわ来るわ(笑

久々のFL大編隊でまずは笹郷線を目指します。
今日はお初の方もいらっしゃったのでゆっくりね ^^
つーか他の人はそうだけど私は普段と変らずww

本日はGLジャージで参加でしたが、どうも私のは立体地図が作れるらしい(爆
んーむ でも写真はダメよん。

一本杉から南下。鎌北湖方面へ。
下りで気持ちよく走っていたら異音が。。。誰のん?

あぅ わたくしでした。
パンクの音とは気づかずw
最近魔王様が仲良くしたいらしいのですが悩むところです。

本人的にはしゃきしゃき修理して、皆様お待たせしました。
ランチが待ってますからGo!です。

 
ほんの10mで orz

 

すっかり凹みました。こんどはらんたさんに外注(笑
またしてもタイヤサイドが裂けている! なぜになぜになのです。
裏側からガムテを貼って緊急補強完了。

次はほんと勘弁してくださいませ 魔王様。
ということでしばらくは恐る恐る進みますがなんとか大丈夫みたい。

これですっかり時間を食ってしまいw 皆様二言目には「お腹すいたーっ」
 
ほんと 申し訳ございません ^^;

 
鎌北湖から毛呂の先にあるおすし屋さんへ。
【ゆたか寿し】さんです。海鮮丼がなんと380円!激安です。
でも乗っかってる具は盛りだくさんです。ほんとお得ですのぅ。

ご馳走様でしたー。

時間があればデザートも、といきたかったのですがここでもう14時です。
皆様、デザートは次回! ということで三々五々帰途へ。

 
帰りにアライさんへ。
おそらくパンクして空気圧が下がった後に路面とリムにタイヤが挟まったんでは?という結論に。

んーむ タイヤ版リム打ちでつか(笑
願わくばそうであって欲しいです。原因不明は精神衛生上よくないのだ。

 
ヌルすぎた皆様 申し訳なかったです。でもまた行きましょう!

 
 
 
本日の走行距離 : 78.00km

« ランドナーのちマウンテン | トップページ | 秋深まって新規開拓 »

コメント

今日は「まったり走行会」にお誘いいただきありがとうございました。
みなさんに気を使わせてしまったのでは、と思っています。
しかし2度のパンク!仲間が多いと修理もテキパキですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

今日はありがとうございました!
魔王様の2度の降臨はお気の毒でしたが
おかげで足も休まり快適な初陣となりました(^^;

また是非ご一緒させて下さい〜!

それにしてもパンクが多いねぇ。
ホイール替えた方が良いですよ(と言ってみるテスト)

ヲカシイなぁ。
コメント消失…orz

お疲れ様でした。
回腸さすがの演出の一同感服です。
次はいずこに致しましょうか?

パンクしていると認めない会長の姿勢に感動しましたw

ありゃ また捕まったッスか~
RS-EIGHTYはワタシが預かってちゃんと供養しますから、新しいの買ってください。

>なす子さん
お気になさらず、いつでもお越しくださいね
パンクは予想外でしたが(笑

>く~ま~さん
単にパンクならまだいいんですけど、そうでないのは先行き不安です ^^;

>BENNYさん
どうしましょうと言ってみるw

>らんたさん
ご満足いただけましたでしょうか
次はからあげリベンジぢゃ

>きーじぇいさん
そんな災いがわが身にくるとは露とも思わず(笑

>Nori8さん
はい、またなんですよ(泣
原因はホイールかタイヤか、はたまたわが身か ンーム

この記事へのコメントは終了しました。

« ランドナーのちマウンテン | トップページ | 秋深まって新規開拓 »