« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

紅葉求めて上野村へ

P1040387

秋の好日。紅葉を求めて上野村遠征です ^^

 

続きを読む "紅葉求めて上野村へ" »

2009年10月25日 (日)

JapanCup2009

今年も行ってきましたよー

好天の天気予報が日に日に悪化、ついには傘マーク orz
でも大丈夫だ!っと言い聞かせて現地へGoです。

風があって若干寒かったですけど、幸い雨は降らずに観戦できました ^^

 
プロの真髄を見せていただきました。
声を上げて応援してストレスも解消(笑

ご同行いただいた皆様 ありがとうございました!

続きを読む "JapanCup2009" »

2009年10月18日 (日)

秋深まって新規開拓

Ca3c0011

秋の新作を探しにGo!w

 

 

続きを読む "秋深まって新規開拓" »

2009年10月11日 (日)

凹んでGL

連休の中日。まったーりGLへと思いまして ^^

晴天の物見山駐車場 8:30集合。
そんなに来ないでしょ。と思っていたら..来るわ来るわ(笑

久々のFL大編隊でまずは笹郷線を目指します。
今日はお初の方もいらっしゃったのでゆっくりね ^^
つーか他の人はそうだけど私は普段と変らずww

本日はGLジャージで参加でしたが、どうも私のは立体地図が作れるらしい(爆
んーむ でも写真はダメよん。

一本杉から南下。鎌北湖方面へ。
下りで気持ちよく走っていたら異音が。。。誰のん?

あぅ わたくしでした。
パンクの音とは気づかずw
最近魔王様が仲良くしたいらしいのですが悩むところです。

本人的にはしゃきしゃき修理して、皆様お待たせしました。
ランチが待ってますからGo!です。

 
ほんの10mで orz

 

すっかり凹みました。こんどはらんたさんに外注(笑
またしてもタイヤサイドが裂けている! なぜになぜになのです。
裏側からガムテを貼って緊急補強完了。

次はほんと勘弁してくださいませ 魔王様。
ということでしばらくは恐る恐る進みますがなんとか大丈夫みたい。

これですっかり時間を食ってしまいw 皆様二言目には「お腹すいたーっ」
 
ほんと 申し訳ございません ^^;

 
鎌北湖から毛呂の先にあるおすし屋さんへ。
【ゆたか寿し】さんです。海鮮丼がなんと380円!激安です。
でも乗っかってる具は盛りだくさんです。ほんとお得ですのぅ。

ご馳走様でしたー。

時間があればデザートも、といきたかったのですがここでもう14時です。
皆様、デザートは次回! ということで三々五々帰途へ。

 
帰りにアライさんへ。
おそらくパンクして空気圧が下がった後に路面とリムにタイヤが挟まったんでは?という結論に。

んーむ タイヤ版リム打ちでつか(笑
願わくばそうであって欲しいです。原因不明は精神衛生上よくないのだ。

 
ヌルすぎた皆様 申し訳なかったです。でもまた行きましょう!

 
 
 
本日の走行距離 : 78.00km

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »