« おうどん求めて | トップページ | ゆるゆるとCR »

2009年9月21日 (月)

走行会? 壮行会!

Ca3c0010

お元気で ~~  ^^

 

連休も中日。本日は秩父まで行くのだ。

Ca3c0002

久々かなぁ 永田セブン 9時集合です。
お見送りに3kさん、きーじぇいさんが来てくれました(きーじぇいさんは山伏峠まで)。

それと koroさん パークラさん←主賓です ^^
これまた久々 としくん。しばらく見ぬ間に一段と成長してました(笑

 
じゃ行きますか、としばらく走った小瀬戸交差点でMail。
syuさんから 「どこにいますか?」だって orz
すみません。見捨ててしまいましたw

syuさんをお待ちして再出発。目指せ!山伏峠です。
なぜかまた先頭です ^^;

当社比で頑張りますが、名郷からの登りであっさりかわされますw
予定通りなので気にもなりません (嘘

Ca3c0004

いつもの定点観察です。しかし今日はお天道様がご機嫌斜め。
峠付近の気温は 15℃でした(泣

どんべで峠着。ここできーじぇいさんは引き返しました。
下りが長いのでウィンドブレーカーを羽織ってGo!です。

R299に出ると、連休だけあって車多いっす。神経使いますなぁ ^^;
横瀬から秩父へ抜けて、さてランチはどこじゃいな。。。

Ca3c0006

本日はパークラさんご所望のモンシャーレです。
開店時間ぴったりに到着。タイムマネジメントは完璧なのれす。

Ca3c0005

ポークと茸のしょうが焼き。美味~いなのでした。
あれ?前も食ったっけ??  と思ったら前回はチキンでした(笑

さてと、秩父に来ちゃったのでどっから帰るかが問題です。
事前は定峰?とか言っていましたが、どうも交通量が多そうな予感 ^^;

じゃ、丸山ですねぇ。長いんで萎えますがw

Ca3c0008

横瀬の棚田も稲刈りです。一昨日も書きましたが秋っすね。
さて丸山。斜度はきつくないけど長いのだ。

ゆっくり行きましょう。そのうち着くやね。
パークラさんもかつてないほどサイクリングしたそうです。
それでも全く影さえ踏めず(笑

 
なんとかかんとか凌いで県民の森駐車場。
あらー なんか靄ってますわ orz  しかも寒い!

休憩そこそこ、即下山です。ウィンブレ持ってなかった人寒かったみたい(笑

 
田中のファミマで補給。肉まん食いたかったのになかった orz
としくんはこっからk30南下です。お疲れ様でした。

この先でも順次解散。ちょっと寄り道して17時帰宅。
 
 
天気がいまひとつでしたが、楽しいツーリングでした ^^
パークラさんも満足いただけていたらよいなぁ。

 
 

本日の走行距離 : 129.83km

« おうどん求めて | トップページ | ゆるゆるとCR »

コメント

どもども、飛び入り失礼しました。
いつも先導役を名乗り出て頂いてありがとうございますw

>きーじぇいさん
毎度ありがとうございます
な~んか妙にプレッシャーを感じるのは気のせいでしょうかw

テツさん、とっても楽しかったです!
と言うより本当にありがとうございました。
最後の最後まで会長のお世話になっちゃいましたね。
天気よりも何よりも、みんなと走れたことが嬉しかったです。。。

おつかれ様でした。
寒かったのはちょっと・・・でしたが、マッタリと楽しめましたよ~。

>パークラさん
いえいえ ご一緒できてよかったです。
あちらでも走ることが出来るといいですね。

>koroさん
やっぱ速い人はそうなりますかw
私レベルではマッタリなど口が裂けてもww

この記事へのコメントは終了しました。

« おうどん求めて | トップページ | ゆるゆるとCR »