« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

ランドナーのちマウンテン

P1040273

ランドナーもマウンテンも(嘘

続きを読む "ランドナーのちマウンテン" »

2009年9月23日 (水)

ゆるゆるとCR

連休もあっという間に過ぎ去り(笑
少しだけでも走りますかねぇ、と久々に荒川CRです。

全くやる気なくサイクリングニッカで完全ポタ体制w

 
久しぶりの荒川CR
両端の除草がされていたせいか、なんか広くなっていた気がしました ^^
 
それと ... 虫 多いぞぉ! 
飛蝗とかはあまり見なかったけど、こまいウンカみたいなのがワサワサ。
何匹かは確実に食ったな(笑

Ca3c0014

吉見桜堤は、サクラの落葉と彼岸花で景色は完全に秋。
だけど蝉ちゃんがみんみんみん。音は夏でした。

吉見運動公園手前でやじさんとスライド。
フロントの一眼レフが重そうでした ^^;  写真撮影ツーリングとかやってみたいですねぇ。

 

Ca3c0015

吉見の運動公園でUターン。
確かにバイクラックは知らん人にとっちゃなんじゃらほい?ですね。

Ca3c0018

太郎衛門橋から一般道へ。途中お昼です。
めし処 のぶた さんです。ご馳走様でした。

さっくり過ごした連休最終日なのでした。

Ca3c0017

秋のなんでもない走行距離 : 50km

2009年9月21日 (月)

走行会? 壮行会!

Ca3c0010

お元気で ~~  ^^

 

続きを読む "走行会? 壮行会!" »

2009年9月19日 (土)

おうどん求めて

Ca3c0011

もう秋ですのぅ ^^

 

続きを読む "おうどん求めて" »

2009年9月13日 (日)

GLジャジ着てGLへ

P1040236

ニュージャージ記念です ^^

 

続きを読む "GLジャジ着てGLへ" »

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »