« 二回のデザート | トップページ | TOUR DE TSUMARI 2009 »

2009年8月 2日 (日)

枝折2009

P1040146

今年も行ってきましたよ すいかクライム  ^^

 

8.1.Sat.

渋滞を避けるべく早朝出発。今回はよっち号にお世話になるのだ。

P1040094

赤城あたりではご覧の天気。ありゃりゃヤバいかも

P1040098

でも現地はよい天気だった。今年もお世話になります。
とりあえずここで集合。なぜかスイカ求めて日帰りでやってきたサプライズゲストもいましたが(笑

P1040104

お昼はいつもの【ちんちん亭】です。
いつもながら涼しげな外観ですな ^^

P1040102

熱々のワンタンメン 並
醤油だしが美味いっす。並でもなみなみです。

大盛を頼んでいたのが約1名。若いってすばらしい。

 
画像を撮り忘れましたが、今回お世話になるお宿は【保栄館】さん。
着替えをさせてもらい、いざ試走です。いざということはないですが(笑

P1040107

背中は初参戦 fタ兄貴。頑張りましょうね!

試走はいつもながらまったり。本番もですがww
途中雨が降り出したりしましたがなんとかゴール。

P1040110

道標が立派なのに替わってました。
明日も来るぜ!

最近大魔王と仲がよいウニくんはまたしても餌食w
当分は友好関係を築いてくだされ。

 
下山後は温泉をいただきしばしまったり。
心尽くしの夕食をいただいて星祭り。

夕方はすごい夕立だったので開催されるんか?と思いましたが、ユピオの屋内を借りて無事開催です。

P1040128

今回はファイヤーダンサー出現。これはかっこよかったです。
火災報知アラームが作動したのはご愛嬌ですな(笑

 

さて、明日に備えて寝ますかね。アニキ持参の甲州ワインをナイトキャップにおやすみなさ~い

  
 
 
8.2.Sun.

朝5時起床。ひとっ風呂いただき、温泉街を散策。

P1040133a

渋いというか鄙びたというか。そぞろ歩くのも乙なものです。

朝食をいただき、アップ(適当w)して、いざ本番!

 
スタート直後、予定通り?後方待機策。いや足がないから(笑
九十九に行くまでに後スタートのトップ集団にあっさりパスされる。

そのあともバニホジャージのかたや、3kさん。6km近辺ではyukoさん。
あっさりとザクザク抜かれております(爆

ひぃこらマイペースで。まぁ凡そレース向きでないです ^^;
モチベーションはスイカのみですから。

残り3kmからキツいという、まぁいやらしい設定ですわ。
腰が痛いよw でもスイカが! ということで頑張ります。

なんだかんだで無事完走。よっちさんやkoroさんとは30分近く違うぜw まぁ遅すぎなのですが、自己記録は無事更新できた模様。とりあえず成長している???

P1040139_2

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今回は曇りということもあり、貪り食うほどではありませんでしたが、

やっぱり うめぇ~~  八色すいか  絶品です!

 
 
最終走者を待って下山。
前日あれほど雨が降ったのにロードコンディションは素晴らしいものでした。
 
大会を支えていただいた関係者の皆様にお礼を言いつつ。

 
ほんとにホスピタリティ溢れる素晴らしい大会です。
また来ないとね。

 
 
帰路は事故渋滞でちょっともたつきましたが18時前無事帰宅。
運転いただいたよっちさん ありがとうございました。

ご同行いただいた皆様 ありがとうございました。

« 二回のデザート | トップページ | TOUR DE TSUMARI 2009 »

コメント

お疲れさまでした~
今回もお宿の手配やその他細々とお世話になり、ありがとうございました。
すいかクライム最高ですね!
来年もまた行きましょう(^o^)/

すごい所から撮りましたね~、最初の写真。
それだけ登れる余力、次回はレースで発揮しましょう(笑)
お疲れ様でした!

いつものごとくお世話になりました
自己記録更新おめでとうです
来週も一緒に苦しみましょう

スイカクライム! お疲れ様でした!!
歳は取っても自己ベスト更新は凄いのだ(^_^)v
ちっと、見習わないといかんですな。
この大会は逃せませんね、八色スイカといい、運営といい。
また来年も宜しくです(^_^)/

お世話になりました。
途中カキz宅泊で、やっと家につきました。
またよろしくお願いします。

おつかれさまでした。
色々と手配いただきありがとうございました。
来年も行きたいですね~

Nori8さん yukoさん

来年も是非♪
そう思わせてくれるイベントですよね
スイカ食べましょう!

パークラさん

今回はご一緒できず残念でした
FL登山部員としては登頂しておかないと(笑

3kさん

ラスト3㎞の前にどれくらい貯金できるかにかかってきますねー
またよろしくです

よっちさん

今回はお世話になりました。
記録ったって、あんなんですから(爆
でも完走はし続けたいですね。スイカのためならば ^^^

Ftaアニキ

山梨での特訓は伊達ではありませんでしたね!
またよろしくお願いします。

koroさん

ローラーでのアップ
モチベーションの高さを見ました。
次も是非。美味いスイカを食べましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

« 二回のデザート | トップページ | TOUR DE TSUMARI 2009 »