« Attack! 日和田山 | トップページ | 二回のデザート »

2009年7月20日 (月)

大丈夫でしょうか

枝折まであと2週間。悪あがきでもしますか ^^
まぁ 頑張るぞ! なんてちっとも思っていないんですけどw

 
 
今日は写真を撮らなかったので味気なく文章のみでお届けします(笑

 

道の駅おがわ 8時半ねー とか言ってしまったので、眠いなぁと思いつつ6時20分自宅出発です。2時間あればへたれでも着くでしょうとの計算です。

本日の天気は曇り、気温もさして高くないらしいですが、それでもお昼に向けて気温は上がるでしょうし。涼しいうちに平地は抜けてしまいましょう。
川越~高坂~裏道~嵐山渓谷~小川町 と抜け、8時過ぎに無事到着。
ここまでで既に40キロ。さすがに遠いぜ(笑
 
 

デポチームにご挨拶して飲料を補給していると、あら^^ よっちさん登場。
今日はリハビリだそうです。それでも私よか速いのだ。

よっちさんがなぜか脇にいらっしゃった女性にもご挨拶。 ん??
 
 
なんと! なす子さんく~ま~さんでした(笑
2度ほどスライドで会釈ぐらいは交わしましたが、今回はきちんとご挨拶。
今後ともよろしくお願いします ^^
 
 

 
本当は清水屋さんに行きたかったのですが、本日は定休日とのこと(泣
さてどこ行くべ?との検討会の結果、Bらしくぬるく陣見行きますか?で決定。

く~ま~さんチームも陣見予定らしいのですが、とりあえず別々に。
いつもの竹沢~折原ルートで寄居を目指します。

んーむ 今日は脚が回らないよん ^^;
いや回らないのはいつもですが、いつもの2割増?
 
 

折原橋手前で遅れちゃったところ、あぅぅ パンクかよ orz
EXTENZA なんかパンクが多いんじゃね?

日陰でこそこそ復旧していましたら、く~ま~さんチームに追いつかれた(爆
そのあとも補給だなんだかんだで追いつ追われつが円良田湖まで。

ここでよっちさんがタイムオーバーです。枝折よろしくお願いします ^^

 
 

 
さて、この先もぬるぬる陣見山を登ります。
途中までは頑張ってみましたがあきませんな。慣れんことしちゃ w
急勾配は皆無の林道なので嬉しいんですが、悲しいかな足がありません。。。

ひぃひぃ言いながら榎峠~間瀬峠~出牛~長瀞~皆野とつなぎます。
陣見のてっぺんちょで3kさんから入電あり。じゃお昼は皆野で!との算段でしたが、第一候補は無情にも定休日 ☆ ̄(>。☆)

別に第二候補はないので(笑、皆野駅前の【わかば】さんでヒレカツ丼。
疲れた身体に染みます。ご馳走様でした ^^

 
 
さて帰路はどうします?との問いには、強硬に一言 「平地じゃ!」
なんか定峰登れそうになかったもので(笑  まのじ庵さんは次回ね ^^

基本的には来た道を戻る。んですがちょっとした勾配にも対応できません orz

くぅぅ デポしとけば(爆  
3kさんご案内で折原辺りの花卉園を見物。お花の名前は忘れたっす。
なんかお鼻ぽっこりが印象的でした。どこかで売られているんでしょうかね?

 
 
そんなこんなで倒れそうw な私を見かねてか、小川町駅前で甘味補給。
毎度の帝松大吟醸ソフトです。これは染みました。美味すぎっす!
足湯に浸っていたお人もおりました。デポチームの方々が(笑

 
 
この後は道の駅でデポチームとお別れ。
嵐山渓谷を抜けたところで自走の皆様ともお別れです。
来た道を帰るのみ。

あら?なんか調子がよくなってきた(爆
んーみゅ 100km超えて調子が出るとは。あの人の域に近づいたか \(--;)

嘘です。大嘘w  補給のミスでしょ(笑

 
 
しゃくしゃく走って17時過ぎ無事帰宅です。
本日はパパ業奮闘中のハセキョンリクエストで「ヌルーくお願いしますどす」とのことでしたが、一番だめじゃん!が私ですよね。んーむ大丈夫か 本番。。。

 
 
 
 
 
本日の走行距離 : 155.09km

« Attack! 日和田山 | トップページ | 二回のデザート »

コメント

大丈夫じゃねぇ~(笑)
ヘロヘロじゃいな。。ワシ。

またいくべ…清水屋食堂!!

今日は最初全然気がつかなくて失礼しました。
はじめてちゃんとご挨拶できたので嬉しかったです。
また遭遇したらよろしくお願いします!
長瀞は今日定休日の店が多かったですね!

ずいぶんハードに走りましたねぇ。
ちっともヌルくないじゃん ^^

>らんたさん
リベンジ清水屋はやらねばねば!
よろしく

>なす子さん
いえー こちらこそご挨拶できてよかったです。
今度はぜひ御一緒によろしくです。

>パークラさん
いやぁ ハードっちゅうか疲れましたわ。

枝折、今年は残念ながら参加出来ません。今年こそ会長に…と思ってたんですがw ともかく、またお願いします〜

昨日はお会いできて良かったです!(^^)
ご一緒したかったのですが、ヨメの方が全くついて行ける
自信が持てないようで・・・

でも、途中何度もお会いできて楽しかったです(^^)
またお会いできる日を楽しみにしてます!

今後ともよろしくお願いします〜

お久です。
私の為のツアー企画、ありがとうございます。

最後別れてから、何とかヘロヘロ家に帰りつきました。
ほんとヤバかったです。

日ごろからの走り込みは大切ですね。
案の定、今日は朝から筋肉痛と戦っております。

今度の週末はめちゃくちゃキツイ勾配を登りまくって、
本番の枝折が楽に思えるようにイメージトレーニングすれば宜しいかとw

>やまぐちさん
いつでもかかってきなさい(嘘
今やったら負けます

>く~ま~さん
昨日は始めましてでした。
私はいつもぬるいので問題なしです。
休憩も大好きですから(笑

今度はご一緒できるといいですね。

>ハセキョン
久々とは思えない走りでしたよ
脚の白さがブランクを感じさせましたが(笑
機会があればお声かけください!

>きーじぇいさん
そんなことしたら自信喪失確実ですがな orz

この記事へのコメントは終了しました。

« Attack! 日和田山 | トップページ | 二回のデザート »