« リハビリなのです いちお | トップページ | 物見遊山ですか orz »

2009年5月10日 (日)

モンシャー練

久々の更新になっちゃいました q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

 

先月のマウンテンで痛めちまった肩がなかなか良化せず ^^;
でも来週は今年初のヒルクライムイベントだったりします(笑

んーむ 付け焼刃でも少しは走らねばってことで急遽イベント催行。

Ca3c0001_3

いつものごとくヌルーく 永田セブン 9時です

じゃそろそろということで出発。でもいつも先頭なのはなぜ?
坂になるといつも最後尾になるのは? ははは。。。

名郷で休憩した後は 仮想檜枝岐1stレグ! 山伏峠アタック。

 
え? アタックしてませんが何か?

Ca3c0003

いつものポイントはばっちり押さえます。

まぁお約束で遅れつつ峠攻略。時間調整に芦ヶ久保の道の駅へ。

Ca3c0006a

ペースがぬるいのはいつものことなので。
皆様もお喜びのようでわたくしも満足でございます ^^

んで、今日は新兵器が投入されました。
うそです。投入はしましたが秘密兵器になるのであろうか。

Ca3c0005

WH-RS80-C24-CLでーす。
重量はうちの主力機より軽いです。

いつものお店に納期を聞きに行ったらば、「あるよ」だって(爆
んで即買いですわw

デザはかっこいいほうだと思います。シマノさんとしては ^^
さて、どうやって使い分けしたらよいのやら(汗

Ca3c0008

それはさておき今日のメインイベント。
秩父の洋食屋さん モンシャーレ到着。

時間調整した甲斐もあり一番乗りv

Ca3c0009

今日は暑くって ^^;  こいつが美味い!

 

Ca3c0011

チキンと茸のしょうが焼きをオーダー。美味~っ
お値段以上のランチですねぇ。また行かなきゃ。。。

帰路は事前通告どおり丸山林道で。
仮想檜枝岐2ndレグですよ。まぁ頑張らないとは思いますw

Ca3c0014

横瀬の棚田と武甲山。和の風景美です ^^

さて、丸山林道。んーむしんどいです(笑
ぶっちぎりのペケですのぅ いやはや。。。
やっぱり12-25じゃあかん(笑 本番は12-27に決定しました。

へーろへろで県民の森に到着。またまたまったりです。
休憩ばっかりやんw  でもそれでないと続きませんし。

 

Ca3c0015

下りは高篠峠から。
トトロちんの脇には鯉幟が飾られていました。かわいい ^^

西平で暑さに耐えかね、今年初のガリガリくん。
いやぁ 生き返ります ^^  でもちゃんと補給が必要だとこの後悟らされました(笑

高坂手前でもうあかん。失速です。
肩がかなり張って痛いってのもあったんですが、たぶん原因は補給が至らないということではないかと思い至りました(笑

これからどんどん熱くなってしかも蒸してきますからね。
補給はきちんとせねばいけません。頑張って食いましょう!

なんだかんだで17時帰宅。同行のみなさまお疲れ様でした ^^

 
 
 
 
 
本日の走行距離 : 133.38km

« リハビリなのです いちお | トップページ | 物見遊山ですか orz »

コメント

お疲れさまでした!

なんか腕が辛そうだなとは思ってたんですが、ハンガーノックでしたか・・・
いずれにせよサポートできずスイマセンでした。m(_ _)m

今日の特訓が活かせるよう檜枝岐がんばりましょう!

会長お疲れ様ですた!!
鯉幟には余裕が無く気がつきませんでした・・・

>Nori8さん
何の特訓になったんでしょう うふふ(謎
檜枝岐は楽しみですねぇ

>ウズラさん
どーもでした。
景色を楽しみつつ苦しむのも(笑

またよろしくお願いしますねー

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75902/29550843

この記事へのトラックバック一覧です: モンシャー練:

« リハビリなのです いちお | トップページ | 物見遊山ですか orz »