« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月15日 (日)

山でお魚アゲイン

正丸界隈で海魚が採れるという情報を得たのです。
これは ... 行かねばw

 

続きを読む "山でお魚アゲイン" »

2009年2月14日 (土)

暴風雨? どこ?

今日は午前中雨らしい。
しかも強風つきでもあるらしい。

ってことでゆっくり8時に起きてみる。
 
 
.....  ん?

雨は? 風は?  おひ ^^;
天気予報のうそつき~

 
いろいろ家事を片して11時半ようやく出撃。
なんですか この晴天 ^^;  もたいねぇ~

とりあえずごはん。ごはんといえば物見!(なんでだ)
りこ坊でも覗いてみますか。で北上。

あり?風けっこう強いでないかい。しかも向かい風だ orz
でもなんとか1時間弱で高坂到着。
んで りこ坊。。。  満席(笑

席待ちは苦手やねん。素直に退散っす。
スリランカにでもと思いましたが、物見を越えて大橋交差点脇 加賀屋へ。

ゴマだれつけうどんをいただく。
5月並の陽気らしいので冷たいうどんがちょうどですね。
 
 
物見に戻るとワニさん kumaさん 発見!
kumaさんはお戻りらしいのでご挨拶だけ。指きりグローブが今日の天気にはちょうどよさげでした。ちなみにおいらはウィンドブレークグローブ(爆
 
 
ワニガメさんとそのまま小周回×2
今日はですね 縛ってみたりして。。。。。
 
アウターです アウター(笑  
 
 
Kのつく人達が定峰とか山伏でやってるアレです アレ
モノミィなら出来るかと フフフ ^^
 
次元が低すぎてお話にもなりませんが、ま..なんとか目標達成。
 
 

途中で「コソ練 禁止ぃ」とツッコミが。ん? コソ練王パークラさんでしたw
コソ練キングがおっしゃる台詞じゃなくってよ ^^;
 
 
さてとプチ満足したところで帰りますかね。早い目に帰りたいし。
ということでまだまだクルクルのワニさんにご挨拶して離脱。
あまり廻るとバターになっちゃうぜよ ^^

帰路は北風ブースター点火!ガーっと走って16時帰宅でした。
 
 
 
 

本日の走行距離 : 63.5km

2009年2月 8日 (日)

埼玉クリテ第3戦

P1030875

を見に行く  っちゅうか応援!

続きを読む "埼玉クリテ第3戦" »

2月のとある週末

P1030843_2 

春間近 ^^

 

続きを読む "2月のとある週末" »

2009年2月 1日 (日)

目指せ! にょろろん

P1030820

B史上最高値のランチです ^^
あー Bチームにたいした歴史なんぞないわけですが(笑

続きを読む "目指せ! にょろろん" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »