« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月18日 (日)

今年もよろしく♪ 新年会だ

今年もやりました。FINALLOW新年会。

当初の予報とは違い、霰?もぱらつくような寒空ですが。
みなさま元気に集合。遠くは東京から。いや ご苦労様でございます。

今回ははせきょんさんのご紹介で上尾八枝神社でもろもろ祈願をしていただきました。交通安全 家内安全 厄除け祈願 などなど。これで今年もよい年になりますよーに。
ただ巨大御札が個別にありまして、ご利益はありそうですが走行にはちっと邪魔でしたかね ホホホ。。。

参拝を無事済ませたあとは【新年会】だ!
大集団で鶴ヶ島へ移動です。

揃いのFLジャージ バックポケットには御札が ^^;
んー なんか怪しい団体に見えました(笑

 

P1030807

こんな感じです ^^;

 
鶴ヶ島のお店でお初の人とも親睦を図りつつ新年会。
楽しゅうございました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今年もいっしょに遊んでくださいまし ^^

2009年1月17日 (土)

食は真剣に

いつもながら物見山集合。しかも10時。。。

ナメてんのかっ orz

 

続きを読む "食は真剣に" »

2009年1月12日 (月)

あっざーす ^^

P1030770a

Happy Birthday to me (* ̄∇ ̄*)

 

続きを読む "あっざーす ^^" »

2009年1月11日 (日)

埼玉クリテ第2戦

Img_1208

いざ!

応援に行ってきました(笑

 
 

続きを読む "埼玉クリテ第2戦" »

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »