« メタボ大作戦 | トップページ | ルート確認 »

2008年12月 7日 (日)

師走もぼちぼち

12/6(Sat.)

モリリさんとちょこっと走る。
名栗秩父リハビリツアーは華麗にスルー(笑  あんなん身体持たん ^^;

物見9時半でありましたが、モリリさんに続いて510さんが登場。
当然拉致しました(笑

さて、どこ行きましょう? 全くノープランでしたが、昼に何を食べるかがプライオリティ上位ですw 小川か毛呂山か??  とりあえずときがわ経由で久々の雀川へ。

P1030714

もう低山も初冬です。斜度も適度ですし、車はまず来ないので静かに走れます。いい道ですよねぇ。

一応のピークで作戦会議。
もう山は要らんw ってことで小川案は却下。
毛呂山で韓国旅行です。

温泉スタンド経由で一路毛呂山へ。jijimi】さんで石焼ビビンパを食します。
あー 腹減りすぎで写真は忘れました(笑
前は汁椀が激辛だったのでちっとビビッてましたが、今回は普通のスープ風 ^^
ナムルもキムチも美味かったです。ご馳走様でした。

冬の日は短いので、もう帰りましょうか(Bだからこれがデフォルト ^^;)
出発してすぐロードノイズがダイレクトに伝わるようなガタガタが。。。
すっげーいやな予感がしましたが...案の定でした(笑

私ぶきっちょなのでパンク修理はあまりやりたくないです。
なんとかかんとか助けもいただきながら再度エア充填まで漕ぎ着けて再出発!

..... あぅぅ 空気が抜けてるやんけ(爆

ビードを押し込むときに入らなくってタイヤレバーを使い。。。
そのときにチューブをやっちまったらしい orz

泣きのもう一度コールでまたまたパンク修理。勘弁してぇ。
とはいえ自分が悪いのでしゃーないですわ。次は慣れたのかw ちょっとはすばやく修理。

今度エア充填はあるお宅でフロアポンプをお借りしました。
ありがとうございました。

すこしお話をしてからモリリさんルートで16時帰宅。
天気もよく風もなし。いいツーリングでした。ヌルいけどねw
 
 
 
12/7(Sun.)

昨日は韓国。今日は中華?
堀切ハルピン餃子に行ってきました。

P1030719

昨日にも増して雲ひとつない快晴 ^^
富士もつくばも浅間もくっきりでした。

秋ヶ瀬集合で荒川を一路南下します。
ゆっくり、でも快調に進んでいきますと。。。

P1030722

板橋ハーフマラソン大会 らしい。
でもおかげでいつもは邪魔な車止めも開け!オープン!!
楽々突破できましたのでお礼言っとかないとね ^^

P1030723

岩淵水門まではちょうど1時間。
快晴、しかも少し追い風。気持ちいいぞ ^^

んで今日は荒川B級グルメ3本勝負 なんだそれは(笑

P1030724

まずはオードブル
千住【かどやのやりかけ団子】でみたらしと餡だんご。
もーどちらも美味すぎますよ。山ほど食べたい衝動を抑えて(笑

P1030729

堀切 【哈爾濱餃子】到着。

P1030727

P1030728

本日は焼き餃子とトマト水餃子をオーダーしました。
トマト餃子、オイラは水餃子のほうが好きだなぁ。
いやぁここも美味いです。いつか餃子以外のメニューも食べてみたい。

 
オードブル メイン ときたらデザートも ^^
すぐ近くにある【立石バーガー】へGo! ってかハンバーガーはデザート?

P1030730

はい! バナナ入りだから立派なデザートでしょ(笑

P1030732

バナナもちゃんと入っています。
味はほのかにバナナ?って感じです。
これはこれでOK。なんたって売価100円はポイント高し ^^

餃子屋さんの隣のお弁当屋もハンバーグ弁当350円だったし、堀切やるなぁと思いました。
 
 

そんなこんなで膨れた腹を抱えつつ(下ハン持つと苦しいのよw)、微風に逆らい帰路へ。順調に14時過ぎ帰宅でした。
ヌルい走りでも二日走れてよかったっす。
 
 
 
 
 
土曜日の走行距離 : 86.61km
日曜日の走行距離 : 83.64km

« メタボ大作戦 | トップページ | ルート確認 »

コメント

いっぱい走って、B活動お疲れさまです。
バナナバーガーが気になります。^^

乙でした。
私は腹が痛いではなく、筋肉痛ですわww

なにげに走ってますな
今月は走れそうにないすス。ヤバ

>katsuさん
次回はバナナバーガーツアーしますか ^^

>らんたさん
こちらも脚だるいですだw

>3kさん
走ったといってもヌルすぎですから(笑

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 師走もぼちぼち:

« メタボ大作戦 | トップページ | ルート確認 »