« 冬の足音 | トップページ | かさかさこそこそ秋秩父 »

2008年11月17日 (月)

晩秋の信濃路へ

ふらっと出かけてきました。

Img_1087a_2

紅葉? 黄葉 ^^
今は落葉松と公孫樹が盛りでした。

もうじきに初雪が降るんでしょうね。

あとは温泉と美味しいもので癒しの旅なのでした ^^

Img_1137b

【信越本線 牟礼-古間にて】

全く予想してませんでしたが、ひょんなことでSL力走を見ることが出来ました。
Lucky ^^

ナマで動いているやつを見るのは始めてかも。
姿といい、音といい、かっこよかったな。

« 冬の足音 | トップページ | かさかさこそこそ秋秩父 »

コメント

信濃路…

新宿からあずさ2号で行くのが夢だったヲヤヂ世代です。

いい所ですね

♪はちじちょうどのぉぉ~ ♪
いいですねぇ 狩人(笑

輪行ですか?
SLの写真 超カッコイイ!

>Nori8さん
いえいえ 癒しの温泉旅です ^^
SLはほんと想定外の幸せでした。。。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75902/25456991

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の信濃路へ:

« 冬の足音 | トップページ | かさかさこそこそ秋秩父 »