« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

メタボ大作戦

P1030692

そろそろ北風ピープーな季節ですが、物好きにも北へ行ってみました。

 

続きを読む "メタボ大作戦" »

2008年11月23日 (日)

やむなく縮小 ^^;

P1030678

最終目的は達成 ですが(笑

 
 

続きを読む "やむなく縮小 ^^;" »

2008年11月22日 (土)

かさかさこそこそ秋秩父

P1030640

秋のプチ輪行を楽しんできました。

 
 

続きを読む "かさかさこそこそ秋秩父" »

2008年11月17日 (月)

晩秋の信濃路へ

ふらっと出かけてきました。

Img_1087a_2

紅葉? 黄葉 ^^
今は落葉松と公孫樹が盛りでした。

もうじきに初雪が降るんでしょうね。

あとは温泉と美味しいもので癒しの旅なのでした ^^

Img_1137b

【信越本線 牟礼-古間にて】

全く予想してませんでしたが、ひょんなことでSL力走を見ることが出来ました。
Lucky ^^

ナマで動いているやつを見るのは始めてかも。
姿といい、音といい、かっこよかったな。

2008年11月 9日 (日)

冬の足音

昨日は休日出勤。来週は走れないかも。
なのでちょっとは走りましょう ^^

 

続きを読む "冬の足音" »

2008年11月 2日 (日)

秋の夜長の焚き火かな

P1030609

癒しの時間を過ごせました ^^

続きを読む "秋の夜長の焚き火かな" »

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »