« リカバリ なの? | トップページ | JapanCup 2008 »

2008年10月25日 (土)

うどんで遭難

P1030554

ヌルいって言ってたのに orz

唐突にあげたうどん走行会。たくさん来ていただきました ^^
最初に来たのはtanyさん。あれぇ kaoさん? 前途多難(爆
ミサトンさん 510さん nori8さん らんたさん kumaさん も。

P1030543

新たなメンバー モカちゃん(笑  ぬいぐるみみたいだったな。
3kさん お見送りありがとうございました。

さて どこ行きますか。なぜか居る ^^; tanyさんのリクエストもあり、弓立へGo!
あぅ 3週連続じゃ。

P1030545

今日はちっと曇り。つかチカレた(笑
途中でよっちさんに掴まる。よくもあんなところで ^^ 
鼻が利きますなぁ 
 
 
弓立からはまたまた宿に下り、松郷経由で小川町から深谷へ。
目的は 【うどんのおおにし】 です。

が...トレイン先頭はtanyさん?  速いって(笑
ちぎられないようにしがみつくので精一杯。つーか坂だとチギラれた o(;△;)o

途中でらんたさんがなぜかストップ。メカトラ?
んでその先、トレインは県道から脇道へ右折。着いたのかしら。
..なんて錯覚が運のつき ^^;
 
ちょっとゆっくり走ってたら入電。らんたさんだ。

テ 「どーしたん?」
ら 「いまどこっすか?」
テ 「え 皆についていってるよ」
ら 「?? 会長待ってたのに」 

!Σ( ̄ロ ̄lll) あり? そうだったのか
って話の間にトレインは消え去り。。。 ここはどこだ(爆

とりあえず関越の東側にうどんやはある。
そのあたりは未開の地なので、今日は念のため地図をポケットに ^^
 
携帯で現在地で確認、地図で照合。らんたさんの出迎えもありまして、なーんとか【おおにし】到着。疲れたのぅ。。。 皆はもう食べ終わってました(笑

また食い逃すところだった(爆 やべぇやべぇ。。。

ここでkatsuさん合流。

P1030547

冷温の大 ちくわ天においなりさん。これで360円 \(^0^)/
うどんも出汁も満足っす。コスパ極めて高し ^^

 
重くなった腹を抱えて南下。途中でkumaさんとお別れ。
んで、地理不案内でイニシアチブはらんたさんに渡ったっす。
どこ行くのかと思ったらここだよ orz

P1030555

15%以上は坂と認定しません! 崖です 崖っ!!
当然押しですがな。

とりあえず登って いや押して(笑

P1030559

下りる。握力なくなった (ー_ー;)

またまたなんだかわからないところを走って、唐子・高坂経由で帰路につきました。
いやぁ なんだか疲れたです。

 
 
 
 
 
本日の走行距離 : 109.59km

« リカバリ なの? | トップページ | JapanCup 2008 »

コメント

いやぁワシの入電が遭難の切っ掛けだったんですね。
それはすまん事でした。
つか、会長遭難って誰かが言ったんでワシは止まったんだけど…ww がはは

マジで迷子の途中だったのね!(笑)

みんなと別れたら寂しそうに鳴いてました。
ちょこっとでもみんなと走れてよかったす
冬の迷子は命にかかわるから迷子札付けましょうね

お疲れ様でした。

自分もチギられないように必死でした(笑)

県道右折するまでは後ろにいるの確認してたんですが・・・
自分も遭難するのが怖くてついスピード上げてしまいました。(;^_^A
次のヌル企画も楽しみにしています!

お騒がせしました。
当日は讃岐うどんのはずが、虎ノ門でうな丼のやけ食いになってしまいました(泣)

>らんたさん
遅くてすまぬ(笑

>katsuさん
Mailに返信どころではなかったのです ^^;

>3kさん
朝から癒しをありがとうございました。
んーむ 冬山では気をつけないとw

>510さん
いやいや 余裕あったでしょ ^^
またよろしくお願いします

>nori8さん
後ろ見ていていただいたのは見てます ^^
ありがとうございました

>rullyさん
久々にお会いしとうございました(笑
うなぎもソソラれますw

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: うどんで遭難:

« リカバリ なの? | トップページ | JapanCup 2008 »