« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月26日 (日)

JapanCup 2008

P1030566

今年も見に行ってきました ^^

 
 
 

続きを読む "JapanCup 2008" »

2008年10月25日 (土)

うどんで遭難

P1030554

ヌルいって言ってたのに orz

続きを読む "うどんで遭難" »

2008年10月19日 (日)

リカバリ なの?

昨日のリカバリーです。
なんて 100kmでリカバリもへったくれもねぇっす ^^;

続きを読む "リカバリ なの?" »

2008年10月18日 (土)

追走される

今日も天気いい。秋晴れ ^^
トロトロと走ってきました。。。
 
 

続きを読む "追走される" »

2008年10月12日 (日)

秋ポタ

P1030501

絶好の秋空 自転車日和 ^^

ポタポタっと走ってきましたよ。

続きを読む "秋ポタ" »

2008年10月11日 (土)

普段着に

今日は朝から雨模様。
のんびり起きてもてぎ仕様の12-23スプロケを換装しました。
普段は使えんからね(笑

もひとつ、不調の猫目のメンテ。
といってもリセットしただけですが ^^;
いちいち手のかかるヤツだよ ほんと。。。

昼過ぎからは晴れ間も出てきたので、ちょろっと走りに。
CRを吉見まで。今日は風が強かったよ。

帰り道にkaoさんとスライド。
第一声 「tanyさん 怒ってたよー」

途中でtanyさんとスライド したらしい(笑
まさかtanyさんが吉見にいるとは露も思わず、失礼いたしました。

明日は天気よさそうだし、どこ行こうかな。

あ。。秩父は行きまへんで(爆

 

本日の走行距離 : 55.92km

2008年10月 5日 (日)

もてぎ7hエンデューロ

今年も参加してまいりました。
無謀にも7hソロ(笑  でも楽しかった ^^

続きを読む "もてぎ7hエンデューロ" »

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »