« 遅れてきた夏休み 08.09.19 | トップページ | 想定外 »

2008年9月20日 (土)

遅れてきた夏休み 08.09.20

2008.09.20

長いようであっという間だった1週間。今日で北海道ともおさらばです ^^;

P1030394

まだ暗い中目が覚めます。外気温 6℃! そりゃ寒いわけだ。
もう一度寝るのもなんなので走り出しちゃいますかね。

昨日農園でいただいた茹で黍を朝食に。甘くて美味いっす。
4時半出発。

P1030397

 
今日も晴れだね ^^
R275-R337-R5と走り、7時過ぎに小樽着。ちっと早かった(笑
R5銭函-小樽間はロード乗りもぽつぽつ居ました。幹線なだけにトラックが多いのがなんですが、それ以外は道幅広いし、アップダウンありで練習には最適。おまけに上り下りのたびに広がる海の景色!
こんなところを走れたら幸せだなぁ。まぁ、速く走れる足はないけどね(笑

P1030409

今日乗る船は行きと同じく【ライラック】
帰りは贅沢? 1等にしてみました。

P1030424

揺れがなければ船の中とは思えません。

P1030421

定刻の10:30。銅鑼と汽笛を合図に出航。
北海道が遠ざかっていきます。また来よう。。。

« 遅れてきた夏休み 08.09.19 | トップページ | 想定外 »

コメント

長旅お疲れ!
一気にアップ 凄いな~(笑)
1等って旅館みたいだな~
一度そんな旅行をしてみたいよ! 羨ましい

お帰りなさい
自転車持ってけば良かったのに
景色良すぎおいらも行きたい

>katsuさん
船旅いいよぉ ^^
とりあえず隅田川でも(笑

>3kさん
今回は中途半端なので持っていかなかったです。
次回はツーリングか ^^

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75902/23912028

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてきた夏休み 08.09.20:

« 遅れてきた夏休み 08.09.19 | トップページ | 想定外 »