« ありつけず orz | トップページ | うっかり »

2008年1月20日 (日)

三杯でお腹いっぱい

今日は寒いらしいが、9時半物見山集合なのだ

P1020142
寒いといわれれば寒い。でも風がないので晴れているといい感じ ^^
約1時間で物見山駐車場到着。

P1020143
今日ご一緒していただくのは らんたさん と syuさん。
モリリさんは自動車仲間の集いとかでここまで。
ま、あとでまた会いますが(笑
 
 
さてと..まずは雀川砂防ダムを目指します。

が .. いきなり横腹が痛くなりました(爆
弱いのぉ ^^;  ゆっくりまったりでとお願いしました orz

途中かららんたSpecialroot炸裂。もう一回行けと言われたら無理かも。syuさんはまた道を覚え損ねたようです(笑

 

P1020144
またぁりと雀川から松郷を目指します。まぁ、いつもの如く一人旅ぃ ^^  それでいいのだ。どうせ速くは走れません(笑

遅いのは遅いなりに。なんとか心拍を上げきらず登れました。ちゅうか、上がらないように失速寸前という話もありますが。。。
 
 
松郷から西平経由でときがわ田中交差点方面へ。今日は麺類逝きます!

P1020146_2
【らーめん和】 

P1020145
魚貝系の出汁に太麺。ペロッといただきました。ご馳走様です。

 
食後といえばデザート。横松という名前でした(笑

P1020147
横松のビューポイント。ここはお気に入り ^^

7月に行った時よりはましに走れた? ような気がしました。進歩がないと、それはそれで困ったものなのでちょいと安心。ただし速度はアップしてないぞ(爆

P1020148
今度は松郷まで行かず、途中からショートカットを試みました。工事中とありましたがご覧の通り。ほんの100mくらいが未舗装でした。春までには開通しているんじゃないかな。

再び西平セブンから、今度は弓立山を目指すことになりました。宿から登るんだと。。。キツいんだけどなぁ ^^;

P1020150
宿交差点を左折するとなにやら人だかり。萩日吉神社で流鏑馬をやっているらしいです。白馬も繋がれていましたし、見たい気持ちもありましたが、ここで長居すると風邪引きそうなので先に進みます ^^

P1020149
神社。こっから急なんだよなぁ ^^;
息絶え絶えになってよたよた登りました。

P1020152
さいたま梨花CCを通り抜けて、弓立山頂を目指します。
みんな速いのだ。待ってくりぃ~ 

P1020154
頑張ったご褒美 ^^
マイペースで登ればなんとかなったぜ(笑

 
ここからは越生のユーパークで飲んだくれている?モリリさんを迎えに。
車は速いのぉ。バビューンと帰宅しました。堕落しとるな(爆

 
 
 
本日の走行距離 : 71.4km

 
 

« ありつけず orz | トップページ | うっかり »

コメント

お疲れ!^^
参加できず残念だちゃ!
結構走ったじゃん(笑)
これでsyuさんもBだね^^

乙ッス。

最近休みが少ないんですが…何か?

確実に…チェイサーの気配が…

どうもー。
お疲れ様でした
道を覚えてヌルいルートをつなげられるように
ならなければと思っております。

>katsuさん
Bチーム布教活動に勤しみましょう(笑


>らんたさん
いや まだまだ大丈夫っしょ。
先は長いぜw


>syuさん
枝道はなかなか覚えられないっすねぇ
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三杯でお腹いっぱい:

« ありつけず orz | トップページ | うっかり »