« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月17日 (土)

初のこのこ

先週は雨で走れず ^^;  ヌルいながらも走ろうぜぃ
 
9時に越生自然休養村集合にしましたが、場所というか面子が..ね
なまじ道を知っている人が来ちゃうと大変!という見本になっちゃった ^^;

P1010970
集合前に軽く1本 いっときまっか(笑
軽くじゃなく、ここで終わってたとも...

集合場所と時間から、誰かいるやろ、とおもっていたらやっぱり ^^  きーじぇいさん 発見!ご無沙汰でぇす。。。
 

今日のメンバーも集まり、協議の末、弓立下から宿へ、七重から碑原峠越えというルートに決定。つーか、道を知っている人の意見がそのまま通っただけです(笑

弓立も3kさん案内の怪しい激坂経由で !Σ( ̄□ ̄;)
ヌルくという枕詞は全くもって ^^; 大気圏外に飛ばされたか(笑

P1010976
景色はね いいんですよ ホント
ただ道が .. ねぇ ( ̄_ ̄|||)
 
 

P1010977
なんとかかんとか宿の交差点まで降りて、お次は七重川沿いに登坂します。
 

P1010978
みんなして「ここキツいんだよぉ」なんて口にしてます。
そういうのやめれ(笑
でもみんな嬉しそうに口にするのが怖いぜ...

こっからはマジできつかったっす。磔の刑からいつもきつくなると左腰と左腿裏が痛くなっちゃうんですよねぇ。適宜休憩でなんとか碑原峠下まで。
まぁね いいんすよ。皆が喜んでくれるなら身を捨てますぜ(爆

P1010979
峠からダウンヒルをこなして..ここが謎のイベント会場。
今年もあるかねぇ

さて、もうお腹がすいて引っ付いちゃう。GOGO のこのこ!
またまたわからない道を通って着きました!

P1010988
ほんとにね 来たかったんですよぉ
今日は意外にも空いておりました。

P1010984 P1010985
ピザもパスタも美味かったっす♪

P1010981
ピザ窯です。薪で焼いてるんですねぇ ^^
 
 
ここでkatsuさんから「合流できますか」Mailが。道の駅おがわで待ち合わせ ^^
お土産としてピザの画像を送っときました。次は食べに行きましょう!

道の駅で無事合流。じゃお山でも ^^; 雀川から松郷方面に行ってみましょ。

P1010989
途中で寄り道。小川小学校下里分校 3kさんの母校?

P1010990
廊下が板張りだ!

P1010991
嵐山渓谷を廻り込んで雀川砂防ダムへ
ここはそんなにキツくはないはず。でももう脚がないよぉ ^^;

P1010992
皆さんは軽やかに! オイラは前に進んでる?
まぁ それなりに頑張ったのじゃ。許せ(笑

横松からわたなべに寄って試食で小腹を満たす ヾ(- -;)
とりあえずはここで解散。川越組は鳩山・鶴ヶ島経由で16時過ぎ無事帰宅と相成りました。
 
 
なんか走るたびにダメダメなので、さすがにマズい? とかふと思ったりはしますが..思うだけです(笑  皆様 またのお付き合いをよろしくお願いします \(^_^=^_^)/
 
 
 
 
 
本日の走行距離 : 119.4km

2007年11月11日 (日)

みたび雨

ほんとなら今日は【嬬恋輪行ツアー】の予定だった。

思えば 
9/23 横川~軽井沢~二度上峠~高崎     雨 ^^;
10/27 草津口~嬬恋パノラマライン    雨 ちゅうか 台風 (^_^メ

..... またかいな(涙
 
 
 
今シーズンはもう無理かにぃ。雪降っちゃうもんね orz
 
 
 
土日は自転車乗れず。。。次期トランポ候補を品定めするしかなかったっす(笑

そういえば、前に頼んだのが来ました!

P1010969

おー 部屋がますます自転車に占領されたぜ!

P1010968

こんな絵でございます。これで気持ちだけはパンターニなのだ(笑

2007年11月10日 (土)

武尊を振り返る

1日目 武尊ヒルクライム

P1010924
予想通り ぶっちぎりの独走! しかも有名なあの方より上だった!! 
紙の上でだけど(笑

P1010923
22%の激坂は直前にパンクしてしまい、オンライド出来なかった ^^;
つーか いい口実が出来たのだった(笑
 
 
 
2日目 ジロ・デ・武尊

結果からいうとDNF ^^;
しかも初っ端からお仲間とはぐれて一人旅(笑

お仲間のブログから推測するに、第二CPまではだいたい15分遅れくらいでついてはいっていたようなのですがねぇ。。。

P1010963 
背嶺峠までは気力で登りましたが...
そこで14:45 残りは10kmだけど半分登り ^^;
 

P1010966_2
まぁ いろいろ考えるところはあったんですが、ここで気持ちがキレちゃった。。。
そのときは「もういいや よくやったよ」って感じだったんですが。
 
 
後になればなるほど 後悔です ^^;
時間的には厳しいかもしれなかったけど、まだ時間あったんだし
脚が動かなかったわけでもなく ...

行けるところまで行っておけば、ゴールに辿り着けなくっても、もっと違う気持ちでいれたのかもしれません。後悔先に立たず ですけどね...。
遅いのは気にならないと言われればちょっと違うけど、ヒルクライムぶっちぎりはまぁあんなものなのでいいんです。でもこういう形で終わっちゃったのはちょっと凹んだよ。。。
 
 
 
こんな中途半端なもんなので、詳細はバッサリ端折ります(笑
来年は是非とも完走して「スクロールし疲れた..」って言われるくらいなエントリーを \(- -;)

努力はしないので返り討ちかもしれない ……(o_ _)o

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »