« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

JapanCupを見物

台風一過の青空の下、宇都宮森林公園で行われたJapanCup RoadRace 2007 を見に行ってきました。

Img_0713a
古賀志林道

さまざまなRoadサインがペインティングされていて賑やか
でもけっこうキツそうっす ^^;

Img_0717a
選手を差し置いて

一番人気? ミヤタ 栗村監督 ^^

Img_0719a
山岳賞だぁ

古賀志林道ピーク 3.6.9周回目に山岳賞があります
 
 
 
レースは、9周回目まで スチュアート・ショウ(ドラパック・ポルシェ)、佐野友哉(マトリックス・パワータグ)、畑中勇介(日本ナショナルチーム)、福島康司(NIPPOコーポレーション・梅丹本舗)と清水都貴(NIPPOコーポレーション・梅丹本舗)が逃げ、集団が2分弱で追う展開。

ところがプロツアーチームの追走は異次元の速度でした。わずか1周で先行を吸収、そこからサウニエルドゥバル・ランプレ・ゲロルシュタイナーが一気に先頭へ

最終Lap、昨年の覇者 リカルド・リッコ(サウニエルドゥバル・プロディール)がジロで見せたような登坂力を見せつけ、先頭で古賀志ピークを通過。この時点では二連覇かぁ、と思いましたが。。。どうやらピーク直下のコーナーで痛恨の落車!無念 リッコ...。
 
数秒差で通過した小集団からマヌエーレ・モーリ(サウニエルドゥバル・プロディール)が飛び出してそのままゴールに飛び込んだ! らしい
(すいません ゴールシーンは見ておりません ^^;)

Img_0780a

Img_0815a

Img_0867a

Img_0862a

 

んー 面白かったですねぇ。プロの走り 初めて直に見ましたが、やっぱりすごい!
休みなしで150km近く走って、なおかつ最後の登りであのアタックは感動しました。
次に行く機会があったら、自転車持っていって林道を走ってみたくなりました。

2007年10月26日 (金)

んだよ...

明日は輪行【お座敷列車で行く嬬恋】のはずだった  
のにぃぃ。。。
 
 
 
だよ  っつーか 台風かよ  うーむ

前回に引き続き... オイラ雨男だったのか(笑
 
 
 
しょーがないのでうちで大人しくしてますかね
日曜は早出で出撃予定だからね(謎

 
 
そういえば、うちにも武尊の案内状が来ておりました。
かなりの確率でアニキの偉業を引き継ぐことは間違いない(笑

ま 端から上位に行こうなんて願望もないので、本人なりに頑張ります。
でも出来れば【ジロデ武尊】は完走したいな!
 
 
準備じゃないけども、7801SLのタイヤ替えました。
チューブレスに漸く?見切りを(笑

だって、あのエアの減り方は異常であったからなぁ ^^;

2007年10月23日 (火)

PaoPao

明日 10月24日は【茄子 スーツケースの渡り鳥】の発売日っす。
というわけで早速Get!! フライング(笑

P1010904

まぁ DVDも欲しかったが、ほんとはこれが狙いだった(笑

P1010905

チーム パオパオビールのサイクルキャップ ^^
色合いが優しくてよいです。気に入りました♪

ジャージも欲しいがどこにもないのよねぇ ^^;

2007年10月21日 (日)

ヌルくないのはなぜ?

BBSにゆっくり企画(リアル)を立ち上げて、今日が本番 ^^
挙手いただいたのはプレデターな方々(命名 uniくん)以外の優しい人々。といってもオイラよりはずっと速いっす。

P1010878
昨日に続いて今日も快晴 o(^-^)o
 
 

P1010879
富士山もお顔を出してくれました!
 
 
途中、モリリさんから「パンク 遅れる」 とのMail(パンクしたのはsyuさん)
その間にドタ参のKUMAさんが到着♪

修理を終えてモリリさん syuさんが ...
 
おっと tanyさん(笑  やはりリカバリーもお山ですか。。。
 
 

P1010882
宿谷権現堂線を上がってグリーンラインを北上します

P1010883
皆さん快調♪ オイラは怪鳥  でも遅い(爆
 
 
GL合流点からは登ったり降りたりで勝手にインターバル状態 orz
キツいじゃね? と思いつつ必死にペダルを回していると...

後ろから ギアチェンジの「カチャッ」という音。
ん?と思って後ろを振り返るといつの間にかローディさんが (=;゚ロ゚)

ちょっとビビッた (笑
 
 
暫くすると今度は「ジャッジャッ!」というペダリング音
ん?と思いましたが、振り向く間もなく「こんにちはー」という挨拶とともにあっさりブチ抜かれました。チーム ブリジストン アンカーの練習RUNのようです。

P1010887
いやぁ でも速かったなぁ。来シーズンも頑張ってくださいね!

今日はハイキング大会なのか登山客が数珠繋ぎ ^^;
顔振峠から傘杉峠までは休めなかったよ (○`ε´○)
 
 

P1010889
漸く猿岩線との分岐に到着。宿谷から約12km。
もう坂は充分じゃ(笑 なのでここから下山

P1010894
んーむ 絶景♪
折角登ったのだからご褒美は欲しいのだ(笑
 
 

P1010897
今日のお昼はここ 【とんちん館】

P1010896
えっと なんとかスイトン(笑
季節の茸入りで美味しかった。ご馳走様♪

 
ここでkumaさんはタイムアップ。一足お先に帰られました。お疲れ様!

さて ... こっからは予定決まってないのよねぇ
んで、イニシアチブは3Kさん&らんたさんに移行。

危険な香り (爆
 
 

P1010899
おひおひ どこ走ってるんか解らん(笑
どこだ この林道。短いのにけっこう登ったよ ^^;

この先で途中連絡のあったいし君と合流
いい加減な道案内 申し訳ない ( ̄◇ ̄)ゞ
 
 
んで更に どこここ?

P1010903
しんどいやないっすか ^^;  ave.15%くらい?
 
 
あぅ もう坂要らん ということで休憩♪
越生・藤屋さんでおとうふスィーツ 美味美味だねぇ
 
 
あとは快速トレイン(特急では決してないのだ)で16時過ぎ帰宅。
 
 
 
皆様、お疲れ様でした!
ゆっくりとは書いたがヌルいとは書いていませんので悪しからずご了承願います(爆
 
 
 
 
 
本日の走行距離 : 100.5km

2007年10月20日 (土)

ホットドッグ日和

早朝から見たい中継があったのですが起きれず沈没。
目を覚ましたら8時でした(笑

とりあえず撮っておいたビデオで観戦。
Rugby World Cup 2007 三位決定戦 France vs Argentine
 
 
オープニングゲームの再現ですが、今度もアルゼンチン勝利!
Argentine 34-10 France  前回にも増してアルゼンチンの快勝でした。
 
 
今大会、アルゼンチンのタックルを基点とした堅守、それとフィジーの軽快なラインアタックが印象的だったな。 ってまだ終わってません ^^; 決勝は日曜早朝(笑
 
 
さてさて、今日はいいお天気。お気楽サイクリングに行ってみますか!
11:30 てろてろと出発。今日明日川越市街は「川越祭り」開催のため超混雑が確実なので、八瀬大橋から鶴ヶ島方面へ。どっこいこっかなぁぁ ^^

まっすぐ行けば毛呂・越生ですが、明日行くんだよなぁ。
よっしゃ お昼はカレーだ! で物見山へ(レパートリーが少ない...)

入西(にっさい?)を抜けて鳩山方向へ。paopaoは見つけられなかった ^^;

 

P1010870

今日はお気楽サイクリングなのでシンドいのはパス(笑
小周回を半分だけ? でいちおう物見山にご挨拶。。。

時刻も13時を過ぎました。腹減ったよぉ。
大東坂をビューんっと下って【りこ坊】へ急ぎます。
 
 
が ... 並んでるじゃないすか orz
並んでるほどお腹に余裕はないのだが(笑
 
 
んで あっさり回避(爆
となれば あそこしかない!

P1010871
【サブマリン】  ソーセージがはみだしてるよん(笑

P1010875
お店裏の工場跡だか倉庫跡だかで食べました。
見慣れないヤツには猛烈に吠え掛かるワンコがお供(笑

でも最後は仲良くなって帰りましたから、オイラは怪しくない らしい(爆
 
 
あとは川島自転車道-吉見-荒川CR 経由で帰宅。
お気楽サイクリングはやっぱりいいのぉ(笑
 
 
 
 
 
本日の走行距離 : 65.2km

2007年10月17日 (水)

絵画鑑賞

今日はちゃっちゃと定時で会社脱出(笑
渋谷で文化的活動?を 。。。

【ツール・ド・フランスの風景画】展を見てきました。
レースの写真とかはネットでいろいろ見たり壁紙にしたりしていますが、意外と絵で自転車見るのって少ないですよね。まぁ最近流行なのかロードレースのアニメはよく見ますが。

美術については全く範疇外だし、小学生の頃の夏休みの写生とか工作とか... もぉ苦手中の苦手でした。が、見るのはいいですねぇ。
画像と違ってリアルに過ぎないから雰囲気が優しいっちゅうかいい感じです。

原画販売もしておりましたが、流石に ^^;  平均10万円ってとこですが手が出せないです。
替わりに複製?なのか、水彩風の印刷物を額装してくれるみたいなので、とりあえず申し込んできました。楽しみじゃ ^^

今月28日までやっていますので、興味のある方 どーぞ ^^
 
 
 
おまけ

帰り、コンタクトの保存液を買ったのに...山手線に忘れちまったぜ
(ノ△・。)

まだクルクルまわってるかも(笑
見つけたら拾ってくだされ。。。。。

2007年10月16日 (火)

スポーツあれこれ

1.Rugby WorldCup 2007

ついに頂上決戦。Finalは イングランド vs 南アフリカ。予選プール同組同士の対戦となりました。
ちなみに予選プールでは 36-0 と南アフリカの圧勝でしたが、イングランドはそれで目が覚めたのか、見違えるようにあれよあれよと決勝進出。今回はだめなんじゃないという前評判を覆しましたねぇ。FW戦での健闘とウィルキンソンのスーパーブーツで2連覇に届くかな?
一方の南アフリカ 決勝トーナメントの組み合わせに恵まれたことはありますが、まず順当にといったところでしょうか。強いあたりのディフェンスからターンオーバーして切り札ハバナで2回目の栄冠をとりたいところ。
前評判だと南アフリカなのかな?でもイングランドも今が大会中のピークに持ってきてるような気がするので、いいゲームで王者を決めてもらいたいなぁ!

でもキックオフはまたしても日本時間で4時 眠いのぉ(笑
 
 
 
2.プロ野球

はやくも沈没。今シーズン終了じゃ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
そろそろ世代交代していかないと来期以降ヤバいぜ...

あとは んー どうでもいいや(笑
 
 
 
 
3.ロードレース

今週末はプロツアーの最後 ジロ・デ・ロンバルディア開催
ベッティーニの3連覇なるか! 
それと、観戦に行った幸せなおひとが中継画面に出てこないか!
そこが観戦ポイントなのだ(笑

2007年10月14日 (日)

Happiness is forever

Img_0698a_2

May two persons' happiness continues forever!
 
 
でもお山では引き回さないでくださいね ^^

2007年10月13日 (土)

餃子リベンジマッチ

本日はきーじぇいさん主催ゆっくりツアーがあったのだけれど、参加者のメンツを見て断念(笑  
生命の危険を感じましたよw リスクマネージメントは社会人には必要だものね(笑
 
 
ということで、急遽哈爾濱餃子ツアーを開催しました!
同行は katsuさん unidon75さん の荒川お笑いコンビ(笑
 

P1010822
久々の上江橋集合  でも9時なのでのんびり
ウォーミングアップで1時間ほど走ってきました ( ̄ー ̄)
 
 
程なく katsuさん uniくんも到着。
katsuさん アルカンシェルじゃなかったよ(笑
 
 

P1010823
東風で若干アゲインスト?ながらも、順調に朝霞水門到着 9:53
ヌルいながらも30km/h前後で巡航。少しは走れるようになったか(笑
 
 
下流はやはり人が多いし、車止めも多いっす。
車止めはやっぱりないほうが断然気持ちよく走れるんだが、まぁないと車がバンバン入ってきちゃうんでしょうからしょうがないな。

P1010867
おまけに【足立区区民祭り】だかなんだかでけっこうな人出 orz
ここは押し歩くしかなかったよ ^^;

おかげで千住新橋を渡りそこねました。次の堀切橋で左岸に渡って、葛西を目指します。
先日はチェーントラブルでここまでは来れなかったので、4月の事故日以来の下流進出ですねぇ ^^
 
 

P1010829
葛西に行くのには、中州から清砂大橋を渡らないといけないんだけど、いつも橋を渡り損ねちゃうんですよねぇ。
で、今日もまた突端0kmポストにご挨拶 ^^;
 
 
清砂大橋を渡って川沿いの遊歩道を南下すると ...

P1010836
おー! 海じゃ 海じゃ ^^
 
 

P1010835
んで 久しぶりの葛西到着~!
 
 

P1010831
ディズニーワールドも見えたっす
んですが 12時です。そろそろお腹が減りコプター ^^;
 
じゃぁ、堀切・哈爾濱餃子を目指しましょう! ということで休憩もそこそこに引き返します。

P1010840
お揃いジャージでいいコンビである(笑

んですが、行きがけにちょいと寄り道 ^^
 
 

P1010841
江戸川競艇でーす。競艇は初めて見ました。

P1010843
乗り手はすごいスピード感感じるんだろうなぁ
レースの前に試走があるなんてことも初耳。パドックみたいなもんらしい。。。
 
 
堀切橋から東へ少し進むと...

P1010858
着いたぜ♪ お昼だぜぃ♪♪ 哈爾濱餃子
席は運よく空きがありました(笑

P1010854 P1010856
焼き餃子とトマト水餃子をオーダー。
皮がモチモチ、中は小籠包みたいに汁がジュワァ ♪
トマト味は今までの概念外ですがマジ美味いっ ♪
いい店だよなぁ。家の近くに越してこないかな(笑
 
 
ここまで来たんでついでに行っときますか!

P1010862
立石バーガー も制覇じゃ(笑

P1010865b
小ぶりですがしっかりした味でした。
これで100円ですからねぇ。某Mより美味いかも ^^
 
 
さぁて..食うもん食ったし帰りますか。
かどやの槍かけ団子もあったんですが流石に食えん(笑
 
 
帰りは35km/h巡航 !Σ( ̄ロ ̄lll)
ついていくのがやっとじゃ。ヌルくないのぉ ^^;

P1010869
いいコンビじゃ(笑

羽根倉橋からは一般道へ出て、コンビニで最後の休憩。
オイラはともかくuni君はまだまだお家が遠いから(笑
サクサクっと走って解散。16時ごろ帰宅と相成りました。

katsuさん uniくん お付き合いいただきありがとうございました。
kaoさん kumaさん 裏切ったわけじゃないですからぁ(謎
 
 
 
 
 
本日の走行距離 : 134.3km

2007年10月12日 (金)

あせったよ

週初めからどうにもこうにも変でした。
ものがぼやけるっちゅうかカメラのピンずれのように焦点が合わない ^^;

乱視になった ?

もしかして .. 老眼 ??
 
 
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
 
 
 
 
なんてことだ .... そりゃやだよなぁ
思い当たる原因を片っ端から思い返すと...

ありました ありました。
 
 
週末使い捨てのコンタクトを換えましたね そういえば。
今装着しているヤツをよーく見てみると、現行バージョンについているはずの薄い色がなかった ^^;

どうやらデッドストックの度数変える前のものを誤ってつけていたみたいっす。
 
 
 
なにやってんだか。まぁ 老眼でなくってよかったよかった (笑

2007年10月 9日 (火)

やりきれないねぇ

先日、世界選手権ロードを連覇、来期もアルカンシェルで走るパオロ・ベッティーニ(クイックステップ)の自転車が盗まれたそうです ^^;
 
 

65143

ベッティーニの自転車が目的だったかどうかはわからないけど、チームのバンごと21台が消えてしまったみたい。被害総額は なんと日本円換算で約2,500万円!!!
 
 
 
毎年どころかコース設定によってもバイクを換えているであろうプロレーサーですが、プロだからこそ機材に対する拘りは人一倍だろうし、ましてやアルカンシェルを再びもたらせてくれた記念すべきバイクですものね。ベッティーニもさぞ悲しいだろうなぁ(涙

 
だいたい盗んでも恐らくはそのまま乗れないだろうし、売ろうにも一般市場では売れないだろうに。。。いったいどうするんだろう???
 
 

2007年10月 8日 (月)

今頃かよ

今日は雨だし、roubaix号はショップ預けになっているので朝からまったり。
NHKで自転車ドキュメンタリー番組を見たり、ラグビーWカップ準々決勝を見たり。。。
 

ワラビーズ ウィルキンソンの4発に沈む ^^;
オールブラックス ミシャラクのカウンター一発で枕を並べて討死 ^^;

これで決勝はどう転んでも北半球vs南半球。
オールブラックス なんで勝てないかねぇ。。。無念じゃ
 
 
 
その後お買い物に行っての帰り道、あの事故現場を通りました。

P1010323
これが退院直後

P1010819
これが今日 ...
 
 
あれ? 舗装が新しくなってますねぇ
ちゅうか、あの忌まわしいグレーチングがなくなってるよ 
!Σ( ̄口 ̄;;
 
 
もうちょっと早く直してくれてたらねぇ
いや..もしかしたらオイラ 人柱 ? (-_-)ゞ゛
 
 
 
夕方からはワニガメさんから召集。
不器用さを改めて披露してきました ^^;
バーテープ捲けないのも納得いただけたでしょうか(笑
 
 
なんだかんだでぼーっとしている間に3連休終了でーす。。。

2007年10月 7日 (日)

清貧なお昼

今日もいい天気 当然出撃っす
7:30 出発  とりあえずは山伏峠だな。。。
 
いつもの怪しいLSDモードで飯能を目指します。
周りは稲刈りもほぼ終わり、刈り取った稲がはさ掛けされています。
畦には彼岸花。天高く...秋ですねぇ。
 
 
っつうことを思いながらエッチラオッチラ永田のセブン到着。
9時前ですねぇ。ゆっくり行きましょう 一人だしね。
 
休憩 休憩♪
自転車を置いて...
ヘルメットを外し .....
 
ません(笑  というか ヘルメットないやん!!

普段はヘルメットの下にスカルキャップ被ってることが多いもので、ついついキャップだけで出てきてしまった ... \(- -;)

気づけよ アホやんか(笑
 
 
まぁ、このまま行く手もありますが、下りは気ぃつけなあきませんから今日は平地じゃ。
上り拒否の口実が出来てLucky♪ というのは秘密です ^^;
 
 
 
まっすぐ帰るのはちょいと芸がない(笑
前から食べたかったものがありまして。。。

醤遊王国の卵かけご飯 ^^
少しは運動 腹減らしてから行きましょう!
 
山王峠 クリーンセンターをさくっと。宮沢湖脇を抜けて目的地到着。
軽食コーナーは蔵の2Fにありますが、ここに上がるのは初めてです。

P1010816
醤油蔵ですから醤油メインですが、他の素材も県内産なんですねぇ。

 

P1010815
卵かけご飯の食べ方
どう食べてもかまわないんですが、この食べ方は前からやってます ^^
 

P1010814
日本人ならやっぱこれでしょ♪
ピザとか なんじゃ だからどーした!
 
でも【のこのこ】また行きそびれた ^^; 残念なり
 
 
食べなかったけど【醤油だんご】も美味そうだった o(^∇^)o
これからの季節はよいかもね。
 
 

P1010817
食後はやはり定番 加藤牧場のジェラート
【黒蜜きなこ】【プラムシャーベット】 美味美味♪
 
 
小腹を満たした後はスペシャルルートでバビューンと帰宅
走りは消化不良ですが、美味しいご飯で誤魔化されてしまいます(笑
 
 
 
帰宅後、アライさんへ。先週雨に打たれたroubaix号を点検に出してきました。
自分じゃメンテできないダメダメ自転車乗りなので(笑
 
 
 
 
 
本日の走行距離 : 78.1km

2007年10月 6日 (土)

お昼はカレー

今日は朝一から病院へ。
骨折箇所の定期診断です。土曜は混むから面倒じゃ ^^;

とりあえず鎖骨も無事ついたようです♪

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


いやぁ ほんとによかった。思えば事故から半年っすからねぇ。。。
長かったよ。ま、年内は見せに来てねってお誘いを戴きましたが(笑



病院を出たのが10時半
なぜか小川の道の駅までおんぼろカリブ号でバビュ~ン

ラジュモハンで秘密?の会合があるのをキャッチしましたので。。。
今日はナンじゃなくてサフランライスとチキンカレーをオーダーしました。

あ、当然 「甘くしてください!」は忘れずに(笑
 
 
うだうだしているうちにkumaさんから入電。
ときがわのラーメン屋にいるらしい。
 
 
そこでですよ .....
なんかオイラがガセネタを振ってしまったらしいです(謎
kumaさん ごめんなさい ((^^)) ゆるしてちょんまげ♪
 
 
 
昼食後は道の駅に戻って再び車でバビュ~ン(笑
何しにいったんだか orz

でもカレーが相変わらず美味かったのでOK♪
 
 
 
ここまで実走は8kmたらず...これじゃあんまりだよねぇ
ものみぃでしばしクルクルして帰りました(笑
 
 
 
まぁ、骨がくっついていてよかったよかった♪の休日でありました。
なんてことないエントリーだな ヽ(__ __|||)…
 
 
 
 
 
本日の走行距離 : 32.7km

2007年10月 5日 (金)

ヅアスロン再び

帰宅すると一通の封書 【カーフマンジャパン】

... はて なんだっけ
 
 
おー デュアスロンの案内状だ ^^
でもねぇ~ 膝がダメなのよ orz

少し走るとすぐ痛いっす。。。
少ぉしずつよくはなってますが、出るかどうかは回復次第(笑

 
 
ところで昨年出場された皆様はいかがされるんでしょうねぇ
特にビギナークラスでいい成績だった きーじぇいさん katsuさん

ビギナーコースは厳禁です! 
エリートコースで run 5km  Bike 30km run 4.8km 

ですよね 当然♪

2007年10月 3日 (水)

チューブレスは雨に強い?

雨中の走行となったもてぎ7hエンデューロ
うちのroubaix号もフレーム内水没 ^^; チェーン錆び錆び ^^; になっちゃったわけですが、仲間が言う「ホイールのなかも水浸し」にはならなかったです。

 
恐らく... 推察ですがタイヤのおかげだと ^^

シマノのWH7801-SL と HutchinsonのFusion2チューブレスタイヤ の組み合わせでしたが、空気圧で直接タイヤビードとリムを圧着しているぶん隙間が少なかったんじゃなかろうかと思いましたです。
 
 
空気の抜けが早かったり、脱着に難儀したり、困ったちゃんタイヤでしたが、こういう能力を隠していたのね ^^  ちょっぴり見直したっす(笑
 
 
これから雨降りにはこれだ(爆
まぁ、雨降ってたら普通走らんだろうが ... ^^;
 
 
 
同じくもてぎに連れて行ったカリブ号ですが、就航後ほぼ12年。愛着はあるんですが、そろそろかも ^^;
先日はブレーキパイプが錆びるとかでかなり呆れられておりました。今度はエアコンが逝っちゃいました(笑

直るかなぁ どうしようかなぁ、って思っていましたが、ディーラーに聞いてみると故障箇所を特定するための調査だけで1~3万円かかるらしい。。。んで、一般的なケースだと修理には7~10万円はかかるんだと orz

金額を聞いた時点で直すのは諦めた(笑 しばらくはエアコンレス車だねぇ (/--)/
 
 
次期戦闘機をそろそろ選定しないといかんじゃろか ( ̄-  ̄ ) ンー

2007年10月 2日 (火)

水遊びのツケ

楽しかったが何気に過酷だった日曜日。
家に帰ったら荷物を整理するだけで精一杯。頑張ってくれたroubaix号 ごめんよぉ(涙
 
 
 
明けて月曜日、あちこちで「自転車が水浸しで 云々...」なんて声が聞こえてきました。ありゃ? うちのもきっと だよねぇ ^^;

仕事を終えて帰宅後、恐る恐るフレームを持ち上げてみました。。。
 
 
チャップン ♪
 
 
(゜ロ゜)ギョエ!!
 
 
速攻、シートポストを外してひっくり返しましたところ
 
 
ジャああ ~ ♪
 
 
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
 
 

フレームのなかに入った水っていっぺんには出てこないのね。おかげでフレームを持ってぐるぐる回しちゃいましたよ。腕痛ぇ ^^;

幸いタイヤの中は水が入っていないようですが、一度開けてみないといかんかもね。
あとはチェーン錆び錆び(涙 錆を落として注油 ワイヤー類にも注油 ^^
また機嫌よく走っておくれ roubaix号♪
 
 
 
グッチョリのテントも干さにゃいかんのですが、いかんせんお天気が ...
週末まで放置っすかねぇ ε=Σ( ̄ )
 
 
 
あとはもてぎのラップ一覧を買ってみました。買うほどのことはまったくなかった ^^;
 
案の定 ...
 
katsuさんが順位を上げる
あかさんが順位を上げる

...

おいらが元に戻す Σ^)/アホーアホー☆ミ
 
 
katsuさんが順位を上げる
あかさんが順位を上げる

...

おいらが元に戻す Σ^)/アホーアホー☆ミ
 
 
 


申し訳ない m(_ _)m

もてぎ7hエンデューロ2007

P1010800
7時間雨との戦いでもありました ^^;
でも楽しかったのだ!

続きを読む "もてぎ7hエンデューロ2007" »

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »