« ご赦免ならず | トップページ | JAPAN連敗 »

2007年9月 9日 (日)

赤玉を見物...

噂では何やらFL赤玉チームが密かに結成されたらしい ^^
しかもパレードランを行うとか。 見に行かねば...

名栗方面からアタックするらしいので、とりあえず永田のセブンを目指します。
 

P1010708 P1010709
台風の爪痕ですねぇ ^^; 水の力は強いもんです。
 

入間川CR R299を経由してk70永田のセブンイレブンへ
途中赤玉隊員が続々集合との連絡。急がないと ^^

 
 

P1010710
赤玉ジャージ ぞろぞろの図
山岳賞は一人でしょ! ツッコミは置いといて、なかなかかっこいいっす。
でも恐れ多くて着れないなぁ(笑
 
 
秩父の山岳ステージで雌雄を決するべく?、赤玉軍団は颯爽と出発していきました

が...
 
 
 
既に汗ダクダク状態のuniくんがちょっと哀れ ^^;  
きっと塩雲丹にされちまうに違いない(爆  
でもチャレンジの姿勢は素晴らしいっす ^^

 
 
さて、お見送り組はその場で作戦会議。何せルート決まってないから(笑 とりあえず山伏-正丸-刈場坂ということで出発!

なぜかオイラがトップです。みんな道知っとろうが ^^;
後ろかららんたさんが「有間ダム見に行こうぜ」だって .. 
はいはい ^^; 行きましょ...

ダム下の交差点から登り出した途端、全員にぶち抜かれます(笑
想定内ですが ... 引いてやった礼の一つも言わないとは(爆

 

P1010713

有間ダムも濁ってました。放流したのか、もともと水が少なかったのか、思ったより貯水量は少なかったなぁ。
ここで早くも作戦変更(笑  天目指峠経由浅見茶屋でお昼になりました。天目指、名栗側から登るのは初めてです。大丈夫かな(笑
 
 

P1010717
ほていやさんで補給タイム。最近看板娘のペコちゃん見ないっすねぇ ^^;
不二家騒動が影響してるのかな。替わりにばっちゃんを ^^
 
 

P1010718
ここから右折、天目指を目指します (ややこしい)
うーにゅ やっぱりオイラ遅いっす。完全に一人旅 ^^;

まぁ、遅くて悪いか! とかひねくれてみたりはしてますが。そりゃ強いほうがいいに決まってます。毎度皆様にご迷惑をおかけして申し訳ねぇっす。。。
 
 

P1010720
んで、なんとかかんとか峠到着  疲れたびぃ ^^;

P1010721
本日お付き合いいただいた皆さん  ってか速いぜ ついて行けん!
遅い身としては心の拠り所が少なすぎるんじゃが(笑

大雨の影響でかなり湧水してはいましたが、走行困難ってほどではなかったのはよかったです。赤玉隊のほうはどんな道だったのかなぁ ^^
 
 
 
よっしゃ 峠ですからあとは下りっす。路面状況が不安なので皆さん慎重に。。。
ゆっくり下ったのはもう一つ理由がありまして ^^;

P1010714
シクロクロス? の図
 
今日は多摩川からばっちゃんがお越しですが、上郷橋に行く道すがら水没後のCRを走ったらこの有様に ^^;  ご愁傷様です。
なもんで、洗車場?を探しておりました。。。
 
 

P1010724
おっ あったぜ!

P1010725
ホイール 洗っちゃいまぁす

P1010726
フレームも ね♪
 

きれいになってよかったっすね  ばっちゃん!
 
 
 
R299を少し下って浅見茶屋を目指します。ここはあのピユキさんキツいって書いてた坂を登らなければ辿り着かないようです。子の権現の下にある山の中ですからねぇ。よっしゃ 脚試しじゃ ^^

P1010727
道の雰囲気はよいですね。でも..遅いっす。
いや、ここでも負けちゃいかん! つーか残り800mの看板を見てやる気に(笑
現金なものですねぇ。なんとか踏み込んでいきましたが最後の坂で失速 orz
 
まだまだじゃのぉ ホッホッホ ^^;
 
 

P1010736
やったぜ ごはん♪
とはいえ、ここは注文を受けてから麺を打つそうですから、ゆっくり待ちましょう。
 

P1010730
お店の佇まいは古民家然としていてよい雰囲気です。レーパンジャージのおやぢが似合うかどうかは知りませんが ...
 

P1010735
つけうどん(並)です。田舎風なのでしょうね。腰があって美味かったっす。ご馳走様でした。今度は田楽とかも食ってみたいです。

当初はwoodbell夫妻も途中参加の予定でしたが、前日のハードトレーニングによりDNSだったそうです。残念 。。。
というか...あの二人が疲れちゃうトレーニングって どんなんでしょうねぇ(笑
 
 
 
あとはテロッと走ってグルメツアーでございます。

P1010737
その一  一風(いぷー)   高麗神社の近くです

P1010740
レアチーズケーキっす  チーズケーキ好きです ^^
 
 

P1010741
その二  当然 ^^ 加藤牧場
いつもの抹茶とピーチシャーベット

シャーベットはチョイスミスだったかも。酸味が入っているほうが好みです。
カシスとかカルピスとかあったのにね(笑
 
 
 
このあとはようやく覚えたスペシャルルートでバビューンと帰宅
来週は帰省やなんやで走れなさそうなので、久しぶりに走れてよかったっす。
 
 
 
 
 
本日の走行距離 : 104.2km

« ご赦免ならず | トップページ | JAPAN連敗 »

コメント

最近FLの方々と走れないどころか、すれ違いすらしませんが、相変わらず精力的に活動されてますね~。
ほていやのペコちゃん、先週に前を通った時は居ましたけど…台風で何処かへ行っちゃったんでしょうかねぇ(笑)
またヌルい平日隊ででもご一緒してください。

有馬ダムも土砂で濁って別の様相ですねえ。
浅見茶屋の前に子の権現激坂とは、赤玉FL恐るべし~
今度浅見茶屋行ってみたくなりますた。

怪鳥の引き在っての別働隊だから
楽しかったです。またご同行ください

加藤牧場からのスペシャルルートは
快適ですね。
裏道をリードする回腸の背中が
頼もしく見えました。
今日は走りもお腹も満腹。
またよろしくお願いします!

山岳隊に同行して、怪鳥のつらさを身をもって知りましたよ。

心が折れかかりました。。

峠登って下って、美味しいもの食べて楽しまれたようですね。
赤玉の資格ありです。
注文できるように独りで赤玉5着オーダーしてください。

赤玉軍団ではないコースも結構厳しそうですね~。
でも昼食後のデザートが癒してくれそうですね。

楽しそうだのう。

>>登り出した途端、全員にぶち抜かれます(笑

テっちゃんも完全復帰してるようで良かったよ(爆)

お疲れさまでした!
あれ? テツさんは、スカート穿いて行くらしいとの情報があったすけど!(笑)

いやいや結構登っているじゃないですか。
そろそろ小鹿野に行きましょう(笑)

>row_kumaさん
ホントご無沙汰ですねぇ。
平日隊も復活させたいもんですが ^^


>しいちょさん
浅見茶屋はいいですよ 是非♪
子の権現に行くにははまだ修行が足りません(笑


>3kさん
トップが僕じゃあ走り足りなかったのでは ^^;
またお付き合いください


>ミサトン
お腹はともかく 走りは ...(笑
坂は一緒に走ってないですから ^^;

>uniくん
オイラは毎回そうなのです(泣
でもウニくんも遠くに行っちゃったなぁ(爆


>きーじぇいさん
いや FLヌルい部門を護らねばならないので ^^
こんどはう然に行ってみよう。。。


>おかちゃん
まったく問題ないです ^^
美味しいもの食べに行きましょう!


>ワニガメさん
ははは どういう意味っすか ^^;
皆に自信を持ってもらうために敢えての行動 ..なわきゃない


>katsuさん
やっぱ赤玉のトリはkatsuさんで!
女装 見たいですか(笑


>tanyさん
輪行して秩父合流でお願いします(笑

お疲れ…
ワシ…吉見で仮眠取ったよ…ww
どうも疲れたらすいぃぃ。

また…参りましょう

美味しい物を食べるためなら頑張っちゃう
坂の克服法はこれですね

なかなかハードなコースじゃないっすか!
赤玉隊の資格十分ありっすよ(^^)

チーズケーキとシャーベット美味そう(^^;

お疲れ様でした。
なんだかんだとお世話掛けました。貴重な私の画像は頂いてまいります。
浅見茶屋への道ってやっぱりきついっすよね。下っていてそう思ったのですがあまり皆さん気にしていないようだったので???でした。

>らんたさん
いやぁ お疲れさんでした
帰って風呂掃除たぁ 頭下がります


>syuさん
多少のことならモチベアップで何とか...
問題は限界点が低すぎるってことです(笑


>ピユキさん
蝿が止まりそうな速度ですから ^^;
ランクアップの壁は高いっす


>ばっちゃん
多摩川から遠回り選手権 お疲れ様でした
坂はねー ^^;  毎回登ると鈍感になるのかな  いや ...(笑

ご挨拶だけでしたが、お会いできて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。
うどんとケーキがうらやましかったです。

>bicirosaさん
ども 初めましてでした。
ヌルく走って美味いもん食べるのがモットーです(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 赤玉を見物...:

« ご赦免ならず | トップページ | JAPAN連敗 »