« 暖かい空間 | トップページ | 初輪行 »

2006年10月23日 (月)

帰ってきました

Img_0599

プチ夏休みから帰ってきました。
あちらはなにやら天候不順で、雨が降ったり、ちょっと晴れてみたりで、んー?って感じでしたが、晩秋の北海道は満喫できました。
なにせ「関東は半袖でOK」ってMailをもらった日は0℃近くまで気温が下がって、日中も10℃未満でした。自転車乗っていたらきっと震えていたっす。

で、写真。デジタルの画像が253枚! 加えてポジが4本 ^^;
もっとたくさん撮る方はたくさんいらっしゃいますから、それに比べれば楽ですが、整理が大変そうだ ^^;

あと、食い気に奔った代償 週末で返済しないと(笑

« 暖かい空間 | トップページ | 初輪行 »

コメント

お帰りw
楽しい写真楽しみにしてますよん

お帰りなさいませ。
北海道、かなり寒いみたいですね。ご無事で何よりでした。

>あと、食い気に奔った代償 週末で返済しないと

何百キロ走りましょう?(笑)

>よっちさん
写真は頑張って整理します。お楽しみに。
今日は飲みでパスしますが(爆

>row_kumaさん
覚悟はして行ったので、それほど感じませんでしたよ。
負債返済 さて ・・ 荒行が必要っすか。。。
ていうか、それは無理だなぁ(笑

遅くなったけど・・・
おかえりぃ~~~(^○^)/

うらやすぃなりぃ

>Lady-eさん
わざわざ どぉもぉ^^
ただいまでございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75902/3932720

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 暖かい空間 | トップページ | 初輪行 »