« 一人でお祓い | トップページ | 平日走り隊 GLへ »

2006年8月20日 (日)

干物になる前に

Rimg0036_3

昨日は疲れていて&暑そうで出走しませんでしたので、今日はちょっと走りたい。でも相変わらず暑そうなので、ちゃっちゃと出発、さっさと帰ってくるパターンで ^^

   
6時にうちを出ました。さすがにこの時間はさほど暑くはなっていません。でもすでに蒸し暑い(笑 ゆっくりゆっくり行きましょう。体調崩すのも嫌だしね。
   
初雁橋からr15、笠幡から脇道を飯能に向けて進みます。曇りがちなのでよい感じ。直射日光が来ると一気にヒートアップしちゃいますからねぇ。それまでに市街地は抜けてしまいましょう、とペダルを踏んでいきます。

   
7時過ぎに永田のセブン到着。やれやれと一息です。既に水のボトルはエンプティ状態wになってしまったので、補給タイムっす。ちなみにスポーツドリンクは初めてCCDを持っていきましたが、個人的には水500ccでは濃すぎる感じ。もうちょっと薄くしたほうが飲みやすく思いました。

   
当初はこのまま県道を遡っていくつもりでしたが、世間はまだ夏休みのようで(すっかり忘れていました)
朝早いのにいつもより交通量が多いです。あそこの道を車に抜かれ続けながら走るのもなんだかなぁ、ということで・・・

   
いつもの原市場名栗線を(笑

   
いつものと書きながら、けっこう久しぶりだった(爆

   

Rimg0032
渓流沿いの気持ちいい道。木陰もふんだんにあって気持ちよく進みます。

Rimg0034_2
これまたいつもの場所で
ここは左ばかり。右にも行かないと・・ まぁ 仮定のお話ですが(笑

Rimg0035_2
ゆっくりゆっくり ・・・ 息上がってます ……(o_ _)o
心拍は ・・・ ベルト忘れました。。。。。
坂はやっぱりツラいっす。

Rimg0037
すみません。途中の写真は余裕がなくって ^^;
今日はインボイスドームまで見えなかったです。
しかし改めて見るにつけ ・・ 真っ黒クロスケだな roubaixくん

ここから名栗への下りはけっこう路面が荒れているので慎重に。ま、いっつもおっかなびっくり下っていますから、特別なことではないんだけど(笑

   
何日か前の新聞に「さわらびの湯で向日葵畑が身頃」とかという記事があったので、ちょっと寄り道。

なのに

   
もう終わってた(爆 斜め読みなので大事な部分を飛ばしちゃいましたかねぇ

Rimg0038_4
登る気はなかったんだけど。。。
しょうがないっすよね 記念撮影 バシャ

   
さて、けっこう晴れ間も出てきたし、暑くなってきましたねぇ。干物になる前にGoGo!です。
HAMAは日曜営業が12時からだし、赤澤スィーツはお休みだし。お昼ごはんは自宅っすね。
名栗から飯能に戻るのは下り基調で、ちょっとだけ脚が強くなります強くなった気がします。私だけでないから、豪脚の皆様に追いつくということがないのは癪ですがw

Rimg0040
名栗も飯能も川遊びの人で賑わっていますねぇ
飛び込んだら気持ちよさそうだな いや・・橋の上からじゃないですよ

   
飯能からR299の脇道 - 入間川CRとつなぎます。しっかし・・平地は暑い!ボトルの中身がみるみる減っていきます。そんななか、軽めのペダルでケイデンスを高めに頑張ります。ケイデンスセンサー故障中でどれくらいかはよくわかんないけど (/-o-)/ ⌒ ┤

   
漸く初雁橋まで戻ってきました。もうオーバーヒートしそう ^^;
初雁橋下のファミマでガリガリくんタイム!癒されました
目の前ではこんな光景
Rimg0042_2
炎天下、交通量調査っす。 マジ?
居ながら干物コースですな。ご苦労様です。

   
なんとか干物にされてしまう前に自宅に辿りつけました。汗ダクダク とるものもとりあえず頭から水浴び~。生き返りました^^

   
昼からは高校野球観戦。いやー いい試合でした。明日も頑張れ~
私も明日は頑張りま~す

   
   
本日の走行距離 : 92.0km

« 一人でお祓い | トップページ | 平日走り隊 GLへ »

コメント

干物作りご苦労様です。
単身御山苦行をご堪能ですな。
とは言え、この時期ですのでどなたかお誘いして行かれた方がよろしいですぞ!
熱射病だと、急に貧血とかありますからね。
誰か居れば何とかなるってもんです。
またご一緒しましょ~~♪

>らんたさん
干物はやっぱり食べるものっすよねー
熱射病はおっかないですから気をつけます。
忘れ物隊長の忘れ物拾いで走りますよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 干物になる前に:

« 一人でお祓い | トップページ | 平日走り隊 GLへ »