« あちぃ ^^; | トップページ | 接近 »

2006年8月 6日 (日)

参りまスた

きーじぇいさんから「飽食マターリツーリング」はいかが?とお誘いがあり、参加してきました。

Rimg0001_1
上江橋に7:30集合。ご同行は きーじぇいさん ひゃくさん あかさん kaoさん です。

いつもの道を、と書いたものの、高坂から先はどこやねんここ、という状態でしたが ^^; たぶん五明の先を山のほうへ入っていきました。

Rimg0003_1

皆さん曰く「楽勝?」の林道 雀川上雲線を登ります。砂防ダムの公園で休憩。真夏とはいえ、このあたりまで来ると日陰で吹かれる風も涼やかです。

Rimg0004

まぁ、お約束ながらなだらかな坂でもすぐ一人旅なんですけど(笑 確かに斜度も厳しくないし、登りっぱなしでもありませんでした。でもマイペースでゆっくりね。あかさんの背中は時々拝見しましたが、他の方はまったく (_ _,)/~~

Rimg0007_3

Rimg0009_2
太陽ギンギラの平地よりは遥かに涼しいっす。きつーい登坂はNo Thank Youですけど。

林道を抜けたら松郷峠の脇に出てきました。
登った後はこれがなきゃ。 漕がずとも進む下り(笑

小川町からまたまたどこだいここ?を通って寄居へ。もうこのあたりでヒィヒィ遅れまくっております。平地のお昼は灼熱になっておりました。

今日のお昼は「洋食 つばき」。で写真撮り忘れました。ご同行の方々のブログでご確認ください。年季の入った洋食屋さん カレー美味しかったです。

   
で・・・

ここからは超手抜きで(爆
先行の皆様にまったくついていけません(泣 写真撮っている余裕もなしということで(大泣

体力がないのはもちろん、疲れると食が細くなるっていうのもまずいっすね。ハンガーノックというかなんというか、あそこまで踏めなくなった記憶がないくらい。
暑い中皆様に散々お待たせしまって、申し訳なかったです。

高坂から自宅に着くまでが異様に長かった(笑 いつもの倍近くかかりました。
修行がまだまだ足りませんねぇ。

という前に修行なんてしないんですが (((((((((((o_ _)o

   
走行距離  120.9km

« あちぃ ^^; | トップページ | 接近 »

コメント

本日はお疲れでした。
結局、旅情派といいつつ皆さん早いんですよねー
いつも泣いております。
一度遅れると待たせる&即出発で悪循環に陥って疲れも倍増しちゃうんだよね。
乗った時は特大&大盛りにしましょう!

暑かったっすねぇ。暑いときの補給はエネルギージェルが
いいっすよ。1本で160キロカロリーくらいあるし、消化吸収も
早いです。

お疲れ様でした。
あの後心配しておりましたが、無事に帰宅されて何よりです。
飽食は栄養補給の原点なのでガッツリ食べましょう(^^)

平地を走るか、山を登るか、それが問題だ・・・

どうもー。
お疲れ様でしたー。

体調いかがですか?
もしかして気管支おかしくなかったですか?
わたしは後半気管支おかしくなりかなり厳しくなってしまいました。

この時期熱中症気をつけましょう!
でも単独でなく仲間がいるってのは安全面でもいいですね。
またご一緒させてください!

亀レス すみません

>あかさん
お疲れ様でした。コースは旅情派だったんですけど、文字通りバテました ^^;
特大&大盛りは間違いなく動けなくなります(涙

>ひゃくさん
エネルギージェル そうっすよね。ガリガリくんよりそちらだった(笑

>きーじぇいさん
ご心配をおかけしました。特に足を使ったわけでもなく、暑さと補給不足で ・・・ 反省点ですね

>ワニガメさん
そりゃあもう ・・・ 厳しい二択だなぁ

>kaoさん
お疲れ様でした。気管支は問題なかったのですが、足が言うことを聞いてくれませんでした。
はい。またご一緒させてください。

Hi! Nice site !!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あちぃ ^^; | トップページ | 接近 »