« 寝不足カップ | トップページ | テスト »

2006年6月15日 (木)

久々にカメラマン

明日の晩から久々に写真撮りに行ってきます。
行き先は長野・新潟。とりあえずのメインは棚田です。

自転車は雨が降るとどうにもなりませんが、写真なら雨は雨で面白いのです。
もちろん大雨だと気分がめげるし、精密機械なので雨ざらしには出来ませんが。
カメラにレンズに三脚に。。。すごい重量です。
これ持っては自転車なんぞ乗れません イヤホントに。

それ以外にもいろいろ、美味しいものや温泉も待っています ^^
月曜も休みもらっちゃいましたので、日本vsクロアチア戦はお宿で応援です。
いやぁ 楽しみだ。。。

   
恥ずかしながら過去の作例です。
2005006_12
2005006_28

« 寝不足カップ | トップページ | テスト »

コメント

気を付けていってらっしゃいませ~。
棚田のあるところ激坂ありですから、血が騒ぐ?かもしれませんね(笑)

自転車ではとは申しません。是非徒歩で!

今度の週末、某宿の企画からしてテツさん行くんじゃないかなー、と思ってましたがやっぱり(^^)
自分は今月お勉強月間なので今年は7月中旬、恒例のあの企画から参戦予定ですよ。
よい写真が撮ってきてくださいませー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75902/2235882

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にカメラマン:

« 寝不足カップ | トップページ | テスト »