« 商売上手 | トップページ | 逝ってみました。。。 »

2006年4月 9日 (日)

魔王再来 orz

今週は自転車お休みにして冬山トレーニング?にいってきました。
機材はコチラ

Ca270065
スノーシュー、いわゆるカンジキです。
こいつは舶来 LOOKと同じおフランス製です。

こいつをはいて雪山をガシガシ登って、ガンガン走り下りてきましたよ。

Ca270063

ところがぁぁぁ。。。



Myデジカメが冬山で遭難っ! ((((((;_ _)ノ

気がついたのはゴール寸前。
もう引き返す気にもなれず。。。 はぁ。。。。。


雪がとければ出てくるんでしょうけど、場所がわからん orz


手元にデジカメがなくなってしまった状況で
当然といえば当然なんですが


買ってし魔王 登場~  (〃▽〃)きゃ~♪



今のPriorityからすると、「自転車で携行できるコンパクトさ」が必須です。
一眼カメラがCANONなだけにS2ISは気になっていたんですけど、ちょっとデカいです。
ジャージのポッケにはとても入りそうにありません。


画角の広さからやっぱりこいつになっちゃいそう。
魔王ならぬ魔人さま 使い勝手はいかがでしょうか?


今回は背中からフゥッっと吹かれただけでも逝ってし魔王 ^^;

« 商売上手 | トップページ | 逝ってみました。。。 »

コメント

どうせならR4にしちゃいましょう。
使いやすい良いカメラだと思いますよ

テツさんもアウトドア系もありですか!
荒川組もそういう人が多いので、一度、キャンプ走行でもしたいですね!
デジカメ遭難は痛いですね・・・まぁ、それが口実になっちゃうところが(爆)

>あかさん
R4いいですねぇ
というか、R3は実物がもうなかったです at ビックカメラ
けっこう安くなっていてビックリ
これで決まり かな

>ワニガメさん
キャンプ走行♪
荷物担いでいくのはムリだけど、車デポしてっていうのはありですかねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75902/1346803

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王再来 orz:

« 商売上手 | トップページ | 逝ってみました。。。 »